2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月10日 くもり

 暑い・・・・・・。何かしらんけど、今日は実にムシ暑い。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、「ダイナミックキッチンバ&バー 燦(サン)」!!! グルナビのHPで土日祝は20%オフって

いうのを見つけてここにする事にした。

 

 注文したのはとりあえず「生ビール」550円、それに付き出しが来たわ。

 

 あー、こう暑い日に仕事終わってから飲むビールは実にタマラン!!! 付き出しは南蛮漬けと大根やったわ。まあまあやね。

それから「京都府向日産 鹿島屋の寄せ豆腐」 1350円が来た。それと「ガルフストリーム/ジンジャエール」900円。

 

 店員の人が取り分けてくれたわ。粗塩と醤油、両方で試してみた。うーん・・・・、確かにうまかったけどちょっと高いなあっていう

カンジやったわ。うまいのはうまいねんけど、800円くらいやったらあかんのかいな??? ガルフストリームは実に良く出来てたわ。

 

 えーっと、さらに「お造り三種盛り合せ」1600円、「秋田県産 新鮮鶏卵秋田美人使用 卵焼き 牛スジ入り」950円やね。

 

 造りは手前から「かんぱち・鰹・真鯛」やった。これもまあうまいねんけど、何て言うか値段の割に「感動」が無いねんなあ・・・・。

鰹とかもうまいねん。うまいねんけど、何かもひとつっていうカンジやねん。しかし卵焼きはエエカンジやったわ。デカイ牛スジが

実にうまかった。

 

 

 以上で注文するのやめた。何かこれ以上注文する気がせえへんかったわ。帰りにどこかでラーメンでも食べて帰ろうかなあ

と思った。何か妙に値段設定が高いような気がしてん。これだけで6187円・・・・・・。聞いた時、一瞬耳を疑ったわ。レシート

見たらチャージが840円でさらにサービス料が10%やった・・・・・。バーやったらこんなモンなんかなあ!? まあせやけどもし

20%オフのクーポン持ってなかったらエライ目におうてたなと思いつつお店を出た。

 

 

 お店は以下のカンジやったわ。広いし、個室もあるみたいやね。ちょっとおしゃれなトコ行きたい時とかはエエかもしれんけど、

それでもコスパは悪いと思う。カウンターだけのバーとかの方がエエかもしれん・・・・。しかしあれで注文やめてから「お茶」

を店長と思しき人が持ってきてくれたのは実に良かったわ。20%オフで5000円割るくらいやったら、また来るのになあ・・・。

 

 

 帰りにラーメン食べよかなあと思ってんけど、暑くてちょっと食欲なかったんで、久々にマクドのソフトいっといた。これが

100円っていうのは実に信じられないコスパやね。何かこれ食べてホッとしたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!