2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月8日 晴れ

 今日は台風一過でメッチャエエ天気やね。凄く気持ちよかった。。。

 

 昼間ちょっとお見舞いで日赤病院に行って来た。建て直したみたいできれいになってた。そんでまあせっかくなんで昼メシを

ここのレストランで食べる事にした。「さくら」っていうレストランやったわ。

 

 食券を買うスタイルやね。買うたのは「ざるそば」450円と「麺セット」650円!!!

 

 病院の食堂ってどうなんやろうと思ってたけど、まあ普通やったわ。思ってたよりもうまかった。値段も比較的安い方やと

思うし、まあまあエエんとちゃうかなあ。。。

 

 

 

 そんでまあ用事も済んで、ちょっと実家に行ってみた。何か家に帰ってくるのも久しぶりやね。弁当食べへんっておかんが

言うてきたんで、思わず食べると即答や(笑)。。。

 

 近所のサカエっていうスーパーで買うたヤツらしいねんけど、これが両方とも実にうまかった。レンジでチンしてくれてんけど、

全然イヤなニオイとかもしないし、おおーーー、こらなかなかエエやんっていうカンジやったわ。

 

 実家に帰っていつも思うけど、どうやったら自分の父親を抜く事が出来るんやろう・・・・・・・・。自分がしてもらったように、

果たして自分の子供にしてあげれるんやろうか・・・・・・と思う。偉大や。自分が働くようになって、ここに帰ってくるたんびに思う。

 

 

 

 帰りに「暮れ六」寄った。実に久々やね。全然変わらない。。。

 

 注文したのは「生中」500円、「なす漬」300円、それにキャベツやね。

 

 あー、ホンマにここは変わらへんなあ。学生の時から一体何回来たんやろう。落ち着く。何しか落ち着くねん。えーっと、それから

「チューハイ プラム」280円、「厚あげ」250円、「ねぎみ」100円×2やね。

 

 懐かしい・・・・・。このチューハイも今まで何杯飲んだかわからへん。炭火で焼くスタイルもずーーーっとそのまんまやった。

 

 

 さらに「チューハイ ライム」280円、「バラ」120円×2、「三角」100円×2、それと「じゃがいも」180円やね。

 

 どれもうまい。うまいし、それ以上に思い入れがあるわ。三角メッチャうまかった。ここがオレの中では焼鳥屋さんの原点やね。

 

 

 さらに生中もう一杯飲んで、それからお茶頼んで、「三角」もう一回いっといた。4本やね。。。

 

 

 全部で3960円やったわ。しかしここは本当に何も変わらない。値段も味もあの時のままやったわ。実にエエカンジやね。。。

 

 

 

 

 今までこのサイトをそれなりに続けて来たけど、ちょっと変えてみようと思う。ブログランキングでどこまでイケルか挑戦させて

もらいます。これからはその日に書いた文章の一番下にランキングへのリンクを貼らせてもらいます。リンクをクリックしてもらえ

たらポイントが加算されて順位が上がる仕組みになってます。

 

 これまではサイト内でロクに説明もしないで、トップページに「人気ブログランキングへ」っていうのを貼ってただけやったけど、

これからは敢えてリンクを最後に貼らせてもらいます。自分自身の為でもあり、いろんな人からアドバイスを貰ったり、知り合う

チャンス作る為にもやってみようと思います。負けたくない!!! 後悔の無いようにやれる事は今全てやるつもりです。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!