2013年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月13日 晴れ

 メッチャエエ天気やなあ。今日の大阪の最高気温は実に28度・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は楽天から取り寄せたこのカレーをいっといた。辛いカレー、ラストワンや。ララカレーのデビルチキンカレー!!!

 

 相変わらずメチャメチャ辛かった。信じられんぐらいカライ。久しぶりに食べたから余計にそう感じたわ。このカライカレーもようやく

終了やね。送料無料で10個で2000円って絶対安いと思う。このクオリティのカレーでこの値段はありえへんわ。

 

 

 

 さらにこれだけではハラパンパンにならへんから、鳥取のおみやげでもらったこの「吊し打粉なが生き細そば」650円をいっといた。

メッチャ長いねんなあ。見た目のインパクトはハンパやあらへん。

 

 これ一袋で500gもあるんや!!! 凄いわ。賞味期限が7月まで大丈夫なんも凄いと思う。半生やのになあ。たっぷりのお湯で一気に

茹でてみた。さすがにこれは凄い量やわ。

 

 実際茹であがったヤツを冷やしで食べてみた。これが実にゴツゴツしたそばやねんなあ。こんなそばってあるんや。何て言うたら

エエんやろう??? 何しかメッチャゴツゴツしてるねん。全然つるつるしてへん。珍しいタイプやわ。実に食べ応えのあるそばやった。

鳥取砂丘のイメージで作ってるんかもしれんなあ。500gはハンパやなかったわ。ハラパンパンや(笑)。

 

 

 楽天で検索してみたら一社だけが取り扱いがあった。 アマゾンでは売ってへん。メッチャ稀少価値はあるんかもしれんなあ。まあ

この見た目のインパクトとこれだけゴツゴツしたそばはちょっとあらへんと思う。

 

 

 

 そんでまあ食後にこれまた鳥取みやげの「二十世紀梨ようかん」を開けてみた。

 

 確かに梨の味と風味がするわ。これも珍しいようかんやなあ。今まで食べた事ないわ。鳥取ってなかなかに独創的なおみやげが

あるんやね。この梨ようかんも珍しいけど、マズくないねん。賞味期限も来年の1月まで大丈夫でメッチャエエカンジやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!