2013年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月14日 くもり

 ちょっと天気悪いなあ。東京は大雪みたい。大阪はセーフやわ。大阪ってあんまり雪積もらんよなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は楽天でこのキャンペーンをやってたんで、とりあえずエントリーして、そんで何とか10軒買い回る事が

出来た。20軒を目指してんけど、なかなかキビシイわ(笑)。★新春お年玉大セール★

 

 

 実に根性で10軒買い回った。オレが買うた10軒はこれだけやね。一気に商品来たらエライ事になるわ(笑)。まあでも楽しみやね。

今年はホンマに気合い入れて取り寄せるねん。取り寄せキングを目指すねん。

 

 

 

 

 

 

 

 
アタックNeo抗菌EXパワー つめかえ用 360g

アタックNeo抗菌EXパワー つめかえ用 360g
価格:284円(税込、送料別)

 

 

 

 どうやったらこの画像を横に並べれるかがワカラン(笑)!!! ツッカン、助けてーーーーーーーーー!!! タテは見にくい。えーっと、パスタと

洗剤は送料サービスになる値段と相談しながら買うた。他にも安いトコあるねんけど、送料を考えるとここやったわ。この買いまわりの

ルールをなにげに読んだら、1000円以下はあかんって書いてあるがな・・・・・・・・。せやんなあ。もう一軒追加やね。明日にしよう。。。

 

 

 

 まあそんなカンジで昼過ぎのおやつの時間にこのロイヤルホテルの洋菓子を食べてみた。

 

 このお菓子が実にうまかってんなあ。ロイヤルホテル・・・・・・・、なかなかに侮られへん。ホンマに良かったわ。これとおいしい紅茶が

あったら最高やね。ついサクサク食べてしもうた。危険なお菓子や。

 

 

 

 そんで夕方から我孫子に行ってみた。「安喜」に行こうと思ってんけど、実に今日は祝日でパンパンに混んでた。えーっと、とりあえず

「餃子の王将 あびこ観音店」で無料の餃子券が使えるか試しに行ってみた。

 

 ここの王将ってそんなに混んでへんかった。王将ってどこでも混んでるイメージがあるねんなあ。この「無料券」が使えるかどうかが

実に前から気になっててん。家のポストにたまに入ってる。

 

 今年の3月31日までが期限やね。とりあえず「ビール(大ビン)」480円と「餃子」200円×2!!! 餃子にはやっぱりビールやと

思う。ごはんもよう合うけど、やっぱりビールやね。

 

 やっぱり王将の餃子ってうまいなあ。焼き方が絶妙やわ。ホンマに素晴らしいと思う。この大きさで、この味で200円ってありえへん。

凄いよなあ。オレが子供の頃から王将ってあるもんなあ。ここまで続いたら凄いわ。飲食店も夢がある。餃子無料券は問題無く使えたわ。

人気店やのに、さらにサービスするねんなあ。ハンパやあらへん。そらまた来たくなるわ。

 

 

 

 えーっと、安喜からまだ電話が無いんで、次は我孫子のマクドナルドに行ってみた。この辺も人が多い。

 

 マクドナルドもメチャメチャ混んでた。まあガキがほとんどやけど。このガキ共、ギャアギャアうるさいねん。まあ気持ちはワカランでも

ないけど、もうちょっと静かにしてくれたらエエのになあ。「プレミアムローストコーヒー」100円と水をもらった。

 

 このマクドの100円コーヒーの品質がまた凄い。こんなうまいコーヒーを100円で出されたら、まわりの喫茶店は困るんとちゃうかなあ。

だいぶレベル高いと思う。100円でもこんなにおいしいコーヒーが飲めるんやね。これ飲みつつブログ書いてたら電話が鳴った。席が

空いたみたい。今日は4時半からやってるらしい(笑)!!! どんな焼き鳥屋やねん(笑)!!! 「炭火焼とり 安喜」!!!

 

 相変わらずここの提灯は消えてるなあ。さすがやなあ。入ったら店内は満席や。インド留学生モハメド・チャダくんも元気そうやった。

えーっと、とりあえず熱燗二合やね。それと瓶ビールももらった。

 

 熱燗は「楯野川」やったわ。ここのヤキトリをタレで食べるんやったら、甘口の日本酒の方が合うらしい。インド人やのに日本のお酒の

ことをよう知ってんなあ。「やきとり」と「せせり」が来た。それと「キャベツ」やね。

 

 相変わらずデカイヤキトリやなあ(笑)。最強のヤキトリやと思う。また上手に焼いてあるねんなあ。「マヨネーズちょうだい〜」って

言うたらそのまま出てきた。かけ放題みたい。このタレで喰ってもエエカンジやった。

 

 

 さらに「なんこつ」、「クラッカー」、「きも」、「さんかく」が順番に来た。このクラッカーはここのお客さんのおみやげみたい。ベトナムか

シンガポールのおみやげってマスターが言うてたと思う。揚げてあった。

 

 キモが最高にうまいわ。この絶妙の火加減。凄いなあ。ハート型の三角も相変わらず実にエエカンジ。さらに次は冷酒を一杯もらった。

「まんさくの花 純米吟醸生詰原酒 八八七分の壱」!!!

 

 うまいなあ・・・・・・・・・!!! やっぱりここは凄いお酒が置いてあるわ。「而今」も普通に置いてあるもんなあ。ワイングラスで飲むんがまた

実にエエカンジ。「牛ロース」と「かます」が来た。かますはマスターの奥さんが一夜干しにしたらしい。さらに「ニンジンスティック」と「ゲソ

ぬた和え」やね。ぬた和えは何故か出てきた。サービスやと思う。

 

 今日の牛ロースがまたエエカンジ!!! これで390円ってありえへん(笑)。かますもナイスやね。さっきの冷酒にメッチャよう合う。

日本酒と魚・・・・・・・、実に素晴らしい組み合わせや。ニンジンは相変わらず甘くて、ゲソもエエカンジやった。

 

 

 さらに冷酒をもう一杯や。「奥播磨 山廃純米」!!! それと「鯖のぬか漬け」!!!

 

 最高に良く合うこの組み合わせ!!! この鯖のぬか漬けがホンマにタマラン。これ凄いなあ。どうやって作るんやろう??? これをまた

炭火で焼いてあるからサイコーにうまいねんなあ。辛抱タマランようになってごはんももらった。

 

 メッチャ大盛りで出てきたわ。これオレが沖縄のおみやげにあげた丼やん。漬けモンがまた良かった。このぬか漬けをおかずにして

ザブザブ食べるシロメシ、実にナイスや。至福の時間やわ。漬けモンもよう漬かってたなあ。全部で10500円!!! 久々の1万越えやね。

 

 

 

 帰りにトーホーシネマズ難波に寄って、ブルースウィリスが出てる「ルーパー」を観た。今日1000円やった。ラッキー!!!

 

 ちょっとウトウトしてしもうたなあ・・・・・・・・(笑)。日本酒を飲み過ぎた(笑)。最後の方はメッチャ目が覚めたわ。しかしまあ凄い物語を

思いつくなあ。どうやって思いついてんやろう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!