2013年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月1日 晴れ

 2013年は晴れからのスタートや。寒い寒い・・・・・・・!!! 晴れて良かったわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、今日届いたお節を食べてみた。それとお雑煮やね。

 

 お節とお雑煮・・・・・・、実に正月を感じるなあ。餅は一個にしておいた。前みたいに五個とか入れたら正月早々ヤバイ(笑)。お雑煮も

うまかったなあ。昼まで寝てて、今日は家でノンビリ過ごした。家でテレビをこんなに見るのって久しぶりや。

 

 

 

 今日からこの日記もついにトップページが十段目!!! 十段目・・・・・・・・!? 自分でも信じられへんわ。2004年5月24日からスタートして

ここまで来た。10年近くこの日記を書いてるねんなあ。振り返ると本当に色んな事があった。画像を残してたんが大正解やったわ。あの時

マッキーに教えてもらってホンマに良かった。次は二十段目を目指して日々を残そう。二十段目の時ってオレ何してるんやろうなあ。今、

仲良くしてもらってる人とその時も変わらずいときたい。体重も何キロなんやろう(笑)??? また入院してたりして(笑)。準備体操もそろそろ

終わりやね。ここからはどんな展開が待ってるんやろう。楽しみやわ。感謝して色んな経験を積みたい。ここに残しておきたい。。。

 

 

 

 今日は夕方から「住吉大社」に初詣に行ってみた。今日は空港急行も臨時停車やったわ。エライ人やった。

 

 「生かして頂いてありがとうございます」っていう感謝の気持ちだけおいてきた。生きてるだけで本当に凄い事やわ。これを忘れずに

生きたい。それともう無理はせんとこうと思う。自分の思うようにはいけへんわ。自然の流れに任せて、出来る事を一生懸命努力したら

それでエエんとちゃうかなあ。そんなカンジで今年はあまり大阪から出ずに努力しようと思う。去年はちょっと行きすぎた。

 

 

 世の中には度を越すと行けないモノが八つあるらしい。旅行、性、富、仕事、酒、睡眠、薬、香料。これをちょっと意識して生きたい。

今年ヤバそうなのは酒やね。去年は旅行と睡眠が多すぎたかもしれんなあ。

 

 

 帰りに天下茶屋の駅でミスタードーナツに寄って、さらにカナートでワンカップを買うて帰った。ワンカップをそのまま熱燗にしたら実に

エエカンジやねん。ジャンボって書いてある。270mlやったわ。ドーナツはこの「オールドファッションハニー」っていうのやった。

 

 お節を食べながらのこのワンカップは最高やね。うまいわ。食後のこのハニーも実にナイスやった。オールドファッションも進化してる

ねんなあ。間違いなくカロリーは高いと思うねんけど、まあお正月の間だけはカンニンしてもらおう(笑)。

 

 

 

 えーっと、ブログランキングは何とか「レストラン・飲食店」カテゴリーで1位ではあるねんけど、インポイントはだいぶ下がったなあ。前の

ようにはなかなかいけへんわ。何事も変化するワケやね。
 

 

 出来れば↓↓↓ワンクリックお願いします。このポイントで実にモチベーションが変わります。人生を変えてもらえたこの日記。色んな

人に見てもらえて感謝しております。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!