2013年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月4日 雨

 今日も何かようワカラン天気やなあ。降ったり止んだりやね。今日の大阪の最高気温は28度で、最低気温が21度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、久々に「ジョリーパスタ」に行ってみた。メッチャ久しぶりやわ。何か妙にジョリパスに行って

みたい気分やってんなあ。

 

 11時過ぎやったんで、店内はガラガラやった。良かったわ。すぐ混むもんなあ。えーっと、この「日替りパスタ」550円にプラス

150円で大盛りにしてみた。今日は2番の「あさりとしめじのトマトソース」やったわ。ランチはスープが飲み放題やった。

 

 このスープがなかなかに侮れん味やってんなあ。パスタが出来上がるまで4回ぐらい入れにいってしもうた。550円で付いてくる

飲み放題とは思えないレベルやわ。具が細かく切ってあるから、実に公平やと思う。偏らへん。パスタが来た。

 

 凄まじい量のパスタが来た!!! 凄いわ。ホンマに大盛りやね。ゴキゲンやわ。このパスタがまたなかなかにうまいねんなあ。実に

よう出来てると思う。11時半を過ぎたぐらいから次々とお客さんも来てた。やっぱり凄いなあ。メッチャ人気店やわ。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。今日はちょっと日宝さんにお客さんを紹介する約束をしてた。時間通りにみんな集まったわ。

大雨でも時間通りやわ。さすがやね。紹介だけちゃんとさせてもらって、邪魔になったらあかんからオレは退散や。しかしオレが

入ってる日宝畳屋町会館の1階に空いてる物件があるとは思えへんかった。家賃も安かってんなあ。ビックリしたわ。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、近所にあるサンクスで弁当とコーンパンを買うてきた。

 

 この「おにぎりセット」が375円って信じられへん。凄いよなあ。吉野家の牛丼にしても、コンビニの弁当にしても、もうこれ以上は

おそらく安くならへんであろうギリギリの価格まで下がってると思う。これ食べながら将来の夢を思うんが実にタマラン。最初からうまく

いくなんてことあらへんやん。いつか必ず・・・・・・・・っていう思いと共に努力するんが楽しいねん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!