2013年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月5日 晴れ

 今日は割と天気良かったなあ。雨は大丈夫やったわ。今日の大阪の最高気温は28度で、最低気温が20度やった。涼しくなってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天から取り寄せたこのカレーやね。表示は送料込みで2240円になってるけど、オレが買った

8月27日はこのレトルトカレー8食セットが送料込みで1500円やった。

 

 

 2240円はちょっと高い気がするけど、1500円やったらだいぶ安いと思う。たぶんタイムセールか何かやったんとちゃうかなあ。

あんまり記憶が定かではない・・・・・・・。とにかく1500円で送料込みやったんは間違いないわ。こんなカンジで届いた。

 

 作ってみたのは「パンジャブカレー」やね。サラサラのスープカレーみたいなカンジやった。デカイ具がゴロッと出てきてビックリや。

こんなデカイ具が入ってるとは思えへんかった。ちょっとスパイシーなカレーやね。スパイスをようけ使ってるからか、レトルト臭さは

気にならへんかったわ。エエやんエエやん。他のカレーも実に楽しみやわ。。。

 

 

 

 そんでまあ今日は昼からちょっと時間があったんで、サクッとムービックス堺に映画を観に行く事にした。ようやくちょっとだけやけど

映画を観る時間が出来たわ。えーっと、ムービックス堺の前に魅惑のイエローMマークで「月見バーガー」300円をいっといた。

 

 アイフォンのマクドアプリを見たら、「ベーコンレタスバーガー」が190円やったんで、これもつい注文してもうた。月見バーガーも

単品のつもりやってんけど、ついセットにしてしもうた。さっきカレー喰ったトコやのに(笑)。あかん。どうも意志が弱い。このセットが

クーポン使って590円やったわ。

 

 月見バーガーもホンマによう出来てるよなあ。何でレギュラーメニューにならへんのか不思議やわ。秋にいつも出るんかなあ??

この時期にいつも食べてるような気がしないでもない。春もあったような気がするけどなあ。まあどうでもエエねんけど。

 

 

 そんでムービックス堺に無事到着やね。えーっと、選んだ映画は「ホワイトハウス・ダウン」!!! 1300円やったわ。この会員サービスも

来年で終わりになるみたい。まさかこのムービックス堺がなくならへんやろうなあ・・・・・・・。ちょっと心配やわ。

 

 お店に来てくれはったお客さんにこの映画がおすすめって聞いてて気になっててんなあ。確かにメチャメチャオモロかったわ。実に

映画らしい映画やね。ホワイトハウスって燃えた事もあってんなあ。

 

 この壁紙も残しておいたらエエかもしれん。映画のパンフレットは山のようにあるけど、この壁紙を残す発想は最近まで無かった。

文字だけ見てもどんな映画か思い出されへんけど、こうして壁紙を貼ってたらある程度思い出せるねん。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。メシ喰って行ったらちょうどエエ時間やわ。前にもらったクーポンを使おうと思って、途中にある

「自家製麺 杵屋麦丸」に行ってみた。ここの看板ってホンマに目立つよなあ。

 

 ここっておにぎりが無いねんなあ。ごはんも無い。ごはん物は寿司だけやった。オモロイわ。えーっと、「きつねうどん」330円と

「コロッケ・ちくわ天・鶏天」やね。無料券も無事使う事が出来たわ。レジしたらまたくれた(笑)。うまい作戦やなあ。きつねうどんに

思いっきりネギを入れてみた。ネギまみれや。なかなかにうまかったわ。

 

 

 これだけやったらハラ一杯にならへん。ナンギなハラや。えーっと、しゃあないから「釜揚げうどん 大盛」380円をいっといた。

 

 さすが大盛りやね。ドドーンと来たわ。チェーン店とは思えない出来映えや。よう出来てるなあ。量もさすがに大盛りだけあって、凄い

量やったわ。これ喰って完全にハラパンパンや。今日はさすがにもう食べるのはやめとこう(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!