2013年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月26日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。昼は暑いけど、夜は結構涼しい。夜はまだちょっとヒンヤリしてるわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、昨日楽天から取り寄せたあのカレーの辛口バージョン!!! 「脳裏に焼きつく! うま辛カレェ〜」!!!

辛口バージョンは「カレェ〜」になるんや。しかしオモロイパッケージやわ。センスあると思う。

 

 今日はちゃんとごはんの上からまんべんなくかける事にした。この辛口バージョンにもとんかつソースが入ってるねんなあ。レトルトで

とんかつソースが入ってるカレーって珍しいと思う。出来上がったんがこんなカンジやね。

 

 早速食べてみてんけど、確かに昨日のカレーに比べるとカレェーーーーーーーーーーーーーー!!!!! ベースの味は一緒やねん。最初に

フルーティさがあって、そっからスパイシーっていう基本の流れは一緒やねんけど、それにしてもカライ。だいぶ強烈やわ。せやけど、この

辛さが実にエエカンジになってくるから不思議や。全然レトルトっぽくなかった。これも210円やったわ。だいぶ安いと思う。でもやっぱり

定価の400円ではなかなか買う気がせえへんなあ。200円やったら買うわ。。。

 

 

 

 そんでまあ家でたまりにたまったブログを書いた。このブログは何とか追いついてきてんけど、もう一個のブログが大変や。せやけど

だいぶ操作方法も分かってきて、書くパターンも決まってきた。良かったわ。このブログと違って検索エンジンにかかる威力が全然違う。

ビックリするわ。やっぱりバックボーンが強いとちゃうなあ。

 

 

 

 今日は日曜日なんで、東心斎橋に出勤や。とりあえずダレもけえへんと思うけど、ちゃんと出勤しよう。ワイマックスがあって、ネットの

環境はだいぶエエカンジなんで、ダレも来んかったらブログ書こう。チャリで東心斎橋に行ってみた。。。

 

 

 

 絶対にダレもけえへんと思っててんけど、そんな事は無かった。ずーっと前に行かせてもらった和歌山のパチ屋のオーナーさんが

来てくれはった。実に2006年7月5日に行ってた。ブログにも書いてるわ。懐かしいなあ。もう7年も前になるんやね。その時の日記を

読んだらなかなかにオモロイ。今とはまた違う思いがあってんなあ。その時の最後の文章はこんな風に書いてあった。

 

 

雨はようさん降ってたけど、実にエエ一日やったわ。 あ、そうや。昨日でついに50万アクセス突破やね。凄いーーー!!!

いつも見て頂いてる皆様、本当にありがとうございます。いつか一緒に晩メシ行きましょうね!!!

 

 

 サイト開設以来、累計50万アクセス突破して大喜びやね(笑)。いつも見て頂いてる皆様、本当にありがとうございます。いつか一緒に

晩メシ行きましょうね!!!ってホンマにその通りやわ。初心忘るべからずやね。読めて良かった。やっぱりお店はちゃんとやらんとあかん。

休む時はちゃんと案内をここに書いて、ちゃんとせんとあかんなあ。痛感したわ。明日から一週間東京出張なんで休みます。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日もチャリで来て、チャリで帰ってんけど、何故か途中で思いっきりハラへってきて「吉野家」に突撃してしもうた。

あかん・・・・・・・・。今日は何か炭水化物ばっかりや。さっきもお店開ける前に釣り銭要るわと思って、1万円札でサンドイッチを買うて

もうてんなあ。まあエエわ。とりあえず「並」280円をいっといた。

 

 吉野家の牛丼、何かうまなったよなあ。エエやんエエやん。だいぶエエカンジやわ。これ280円は凄いわ。何かホンマに両極端に

なってきたなあ。飲食店・・・・・・・だけじゃないなあ。モノの考え方も両極端になりつつあると思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!