2013年 4月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

4月4日 晴れ

 暑くなってきたなあ。もう昼間は半袖でも大丈夫かもしれん。昼間晴れてたら半袖の人がもうおるねんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日はちょっと前に楽天で買った割れチョコを朝から食べてみた。美味しさは元気の源 自然の館

 

 

 一袋298円っていうこの広告と目が合うてんなあ。割れチョコって初めてやわ。「割れチョコ」って色んなショップが出してるよなあ。

前から興味あってん。チョコレート好きやしなあ。5袋いっといた。メール便やったら送料無料や。信じられん。

 

 ちゃんと届いたわ。こんな小袋に入ってるなあ。早速、一袋お皿に出してみた。あんまり量は多くないかもしれん。割れチョコって

こんなカンジやねんなあ。クランチタイプと板チョコとストロベリーがあった。

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーー!!! なかなか高級なチョコレートの味がするわ。ストロベリーのヤツもクランチっぽくて実に

良かった。板チョコが苦手やねん。ナッツが入ってるんがスキやわ。まあでもエエ値段するよなあ。コンビニで買う事考えたら、なかなか

エエ値段やと思う。まあ高級っぽいチョコレートの味がしたからエエけど。上品な甘さやね。ベタッとしてへん。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、例によって例のごとく本町北浜ランチや。今日は「G.バッカーノ」!!! 前に夜中いっぺん来たなあ。

 

 ここってランチもやってるねんなあ。夜中まで営業してて昼もやるって凄いわ。えーっと、注文したんは「Aランチ」900円やね。まず

スープとサラダが来た。おしぼりあるんもナイスやね。

 

 スープとサラダはまあ普通かなあ。まあでもまだマシな方やと思う。スープ飲んでそう思ったわ。全然あかんトコとかたまにある

もんなあ。この最初に出てくるのは実に重要やと思う。メインが来たわ。「鶏肉のオーブン焼き 春キャベツのソース」!!!

 

 おおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! なかなかにナイスなメインが来た。これはなかなかにエエカンジやね。うまかった。

昼からこういう料理食べれるって幸せやね。この辺ならではやと思う。パンかライスを選べてパンを選択や。

 

 このパンは普通かなあ。さっきのメインが実にインパクトあったわ。これで900円はなかなかにナイスやと思う。パンが食べ放題

やったらオレ的にはカンペキやね。

 

 

 せっかくなんでパスタもいっといた。「Bランチ」900円!!! 今日は「アサリと水菜のビアンコソース」!!!

 

 これにもサラダとスープは付いてた。パスタはプラス100円で大盛りにしておいた。出てきたビアンコソースが実になかなかの量やね。

エエやんエエやん。味もまあまあ良かったなあ。パンも付いてたわ。パスタって何故か食べたくなる。

 

 

 1時以降に入店したらワンドリンクサービスやった。ナイスサービス!!! 「ティラミス」200円もいっといた。

 

 いやあ、実に良かったなあ。このアイスコーヒーもうまかったわ。こういうサービスってうれしいよなあ。ティラミスも200円とは

思われへんぐらいナイスやった。ハラパンパンになったわ。

 

 

 

 そんでまあ今日はちょっと4時からマンション見学の約束をしてた。ちょっと時間あったんで、阿倍野のマクドで小休止や。

 

 何故かポテトを・・・・・・・・・(笑)。ここのマクドも相変わらず学生が多いなあ。今日もまんちくりんの学生で店内は占領されてた。凄いわ。

ここって駐車代がタダなんもナイスやね。この場所にあって普通にクルマ止めれるんは凄い。

 

 

 

 3時45分までここに居てた。そろそろ出発やね。こっから10分ぐらいの場所にあった。

 

 メッチャ景色が良かった。3LDKで1400万ぐらいやったと思う。この広さで1400万かあ。安いなあ。駅も近いわ。部屋は綺麗に

リニューアルされててんけど、細かいトコはまだちょっと気になるトコがあった。安くマンション買って100万円ぐらいでリフォームする

方が絶対エエと思う。新築のマンション、値下がりが激しすぎる・・・・・・・。

 

 

 

 もう一軒、緑橋の方も見学させてもらった。やっぱりさっきの方がエエなあ。広さと見晴らしの良さが全然違った。こういうマンション

とかも知り合いがおったら全然違う。ミスターバンカーに感謝やね。しかしアイツ、ホンマに何でもよう知ってるなあ。

 

 

 

 帰りに久宝寺のシャープ社員御用達のマンガ喫茶に寄ってみた。またここ来るようになったなあ。

 

 「カレー」630円をいっといた。やっぱりカレーがうまいよなあ。完全にようある業務用のカレーやと思うけど、それでもエエねん。

しかし最近取り寄せも含めてようカレー喰ってるよなあ(笑)。。。

 

 

 

 さらに帰りにまたあそこにある「くら寿司」に寄ってもうた。あかんあかんと思いつつ、つい寄ってまうねんなあ。結構ハラ一杯

やねんけど、寿司やったら何故か食べれてまう・・・・・・・。なんやかんやで「かけうどん」も食べて、寿司も10皿以上食べてしもうて、

トドメに新作の「すしやの天丼」399円を注文してもうた・・・・・・・(笑)。どうしても気になってんなあ。

 

 揚げたてのエビ天がのってたわ。これで399円は安いと思う。イカ天ものってるわ。ごはんも普通に入ってるし、これやったら全然

エエと思う。エライサービスエエよなあ。そらどんどんお店大きくなるわ。なかなかこんなん出来んと思う。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!