2008年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月31日 くもり

 微妙にくもってるなあ〜。昼間ちょっとだけパラパラきてた。

 

 

 今日はあんまし時間が無かったから昼メシはライフでパンを買うた。

 

 この「20円引」っていうのんとかに実に弱いわ(笑)。コロッケは最後のひとつやったから、思わず取ってもうた。

焼そばパンはようけ残ってたわ。いやあ、でもこの3つとボルビックの1.5リットルを買うて600円いかへんって

いうのは凄いわ。だいぶ安い。味もそんなに悪いと思わんし、前も思ったけどパンって意外に安いねんなあ・・・・・。

 

 

 

 そんでまあグルッと行ってきた。暑くなってくると焼肉屋さんのキムチの注文が多い!!! ホンマの旬は冬やから

たくさん売れるのは素直にうれしいけど、気分は実に微妙・・・・・。何とか冬にもっと売上げを上げたいなあ。

 

 

 

 夜はちょっと人と会う約束をしてた。前に海老蔵オフで知り合ったハマちゃんが人を紹介してくれてん。2人

来はった。一人は歯科衛生士さん、もう一人はネットビジネスの社長さん。キタにある「炉ばた焼 妻籠」に集合や。

 

 いやあ、実に興味深い話をいろいろと聞けた。料理とお酒はまあ普通の炉ばたやったけど、何せ話の内容が

実にオモロかったわ。一人2000円で万々歳や。3月の最後の日に凄い人と知り合えた。

 

 

 

 家帰ってから、ちょっとハラがへったんで、ちょっと前に麺屋のまさやんがくれた「つけ麺」を喰ってみる事にした。

オレがメッチャ気に入ってるあのお店の麺らしい・・・・!!! ホンマかいな???

 

 マジですかあーーーーー!!! 一緒やん・・・・・。冷凍の時はちっちゃかったのに、湯がいたらメチャメチャ膨らむねん。

まさにあれやった。しかしまさやん、さすがやなあ。だいぶ見直したわ。

 

 ちゃんと海苔・ネギ・魚粉も入ってたわ。いやあ、こらホンマにうまい。感動的な極太麺やった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!