2008年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月3日 雨

 雨や・・・・・。まあ小雨やったからエエけど。

 

 

 昼メシの時間があんまりあらへん!!! ぴょいさんで「日替弁当」600円をいっといた。

 

 久々に食べるけど、やっぱりうまいなあ〜。洋食屋さんの弁当っていうカンジやね。ご飯の量も結構多くてビックリ

したわ。これで600円は実に値打ちあるやね。「エビフライ・白身フライ・スパゲティサラダ・温野菜・だしまき」やった。

 

 

 

 配達は無事全部終了した。だいぶ配達先も増えてきたなあ。去年とは大違いや。これからさらに大きく売る為に

今晩人を紹介してもらう事になってた。仕掛人はバター!!! バターて(笑)。バターねえさんやね。バターねえさんが

メッチャカオ広いねん。あちこちでウチのキムチを紹介してくれはる。

 

 

 今日、紹介してもろたんはショウちゃんっていうあの東吉野の幻の餃子のマスター!!! 行った先は「備長扇屋」!!!

 

 マスターはお店で見るのと違ってメッチャダンディーなカンジやったからビックリした。エエの着てはるわ・・・・!!!

オレはまあ思いっきりキムチ屋スタイルや。しゃあない。プライド持ってやってるからエエねん。そんなんはどうでも

エエねん。ほな書くなって言いたいやろ。ごめん。いや、何しかオレンジのジャケットがメッチャカッコ良かった。

オレもあんな服装をしたいなあ〜。実はやっぱり羨ましいねん。体型も・・・・。

 

 

 まあとりあえず乾杯やね。料理はバターねえさんがサクッと頼んでくれた。

 

 テーブルに信じられへんぐらい料理が並んだ。バターねえさんは何故か名札!?を持ってきてた。「バターでっす」って(笑)。

まあエエわ。前のピン球という表現がマズかったか・・・・・。ごめん。でもホンマにそう思てん。これからカラダは写したら

あかんねやろな。毎回この名札が変わったらオモロイなあ〜。

 

 

 料理はまあまあやったわ。ショウちゃんがメッチャうまいモン大好き人間さんで、いろんな料理とか食材を教えてもらえた。

散弾銃で撃たずに仕掛けで捕らえた猪をナイフでおろすとか、ホンマにうまいクエとか、何しか凄いようさん教えてもらった。

和歌山県の串本に強力なパイプがあるらしい。

 

 

 機会があればぜひ・・・・・・!!! 普通に流通してへん、親戚とか仲間だけが知ってるようなのをやりたい。

 

 

 

 全部で10000円ちょっとやった。値段はだいぶ安いわ。食べた量はハンパやなかった。人とのご縁を大切に・・・・・!!!

今日こうして一緒に飲み食いしたのはきっと大きな意味があるんやと思う。

 

 

 

 

 そんでまあお気にのラーメン屋に突撃や。「麺匠 味冨久」!!! ここのつけ麺が忘れられん・・・・・・。

 

 注文したのは「豚骨煮干ソバ プチごはん付き」750円!!! 太麺希望!!!

 

 前のつけ麺みたいに太いヤツでは無かったわ。まあでも普通よりは太麺や。プチごはんは替え飯の

お試しみたいなカンジやね。だいぶうまかった。ラーメンも結構良かったわ。煮干しの風味も結構利いてる。

メンマと角切りのチャーシューが最高にエエカンジやった。うまいやん〜!!!

 

 

 つけ麺の「豚骨煮干つけソバ」は大盛り360gでも同じ値段やった。750円やね。大盛りかあ・・・・・、

どんなんなんやろう・・・・・・???

 

 これか・・・・・!!! ダ、ダレが喰ってんやろう・・・・・・(笑)??? もう1時や。よう喰て、よう寝よ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!