2008年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月10日 くもり

 気温はだいぶ高い。朝見たクルマの外気温計は12℃とかやった。

 

 

 昼メシ、「キッチンオリタ」で日替わり弁当を買うてんけど、カメラを忘れて来たんで画像は無しや。相変わらず

だいぶうまい。店のねえちゃんの話によると一日300食ぐらい売ってるらしいわ。凄いやん!!! まあでもこの味と

こだわりでそれだけお客さんが付いてたらカナリ強力やね。

 

 

 そんでまあ無事配達終わって八尾に戻ってきた。何やかんやでやる事多いなあ。まあでも商売繁盛でエエ事や。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、八尾にある「レストラン トッティ いわさき」!!! 前から前を通るたんびに

気になってた。オモテのメニューにイタリアンやのにトンカツ弁当とかがあるねん。

 

 どれを注文したらエエか悩んでたら、マスターが「適当にみつくろいましょうか?」って言うてくれはったんで、

そうする事にした。まず来たのは「アンティパスト ミスト グランデ」1580円やね。

 

 だいぶスタンダードなヤツが来た。まあ普通やったわ。どれか一品でも変わったヤツがあったら良かってん

けどなあ・・・・・。まあ普通やわ。次のピザは自分で選んだ。「春キャベツと鶏肉のピッツァ」980円!!!

 

 この生地が変わってたわ。一回揚げてから焼くらしい。揚げピザって言うてはった。こらエエやん。実に

珍しいし、パワーもあった。ハラに結構ずっしり来たわ。ナイスや!!!

 

 

 最後が「カルボナーラ」???円やった。これはマスターのおすすめやった。

 

 うーん、ちょっと塩辛いなあ・・・・・・。まあ普通のカルボナーラやった。ペペロンチーノ注文しようかなあと思ってんけど

さっきのピザが効いてて、ちょっとキビシかった。

 

 

 全部で3500円ぐらいやった。ピザがエエわ。あのピザまた喰いたい。

 

 

 帰りにムービックス八尾で映画観て帰った。「ジャンパー」!!! 20時スタートのレイトショウはエエわ。値打ちある。

 

 実にオモロイ映画やった。あちこち行けたらエエなあ。これを見終わってから、ぴょいさんのミーティングに参加して

来た。23時スタート!!! 実にエエカンジや。求められてる内が華やね。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!