2008年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月24日 晴れ

 天気エエなあ〜!!! こんな日はどっかパアーっといっときたいわ。無理やけど(笑)。今は。辛抱辛抱、欲しがりません

勝つまでは・・・・・の精神や。手ェ抜いたらあかんらしい。その日に出来る事はその日にやる。まあそらそうやけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日も配達に出発や。「キッチンオリタ」で無事食糧を調達や。「日替弁当」580円!!!

 

 何でここのいつもついつい買うてまうんやろ・・・・・。うまいからやろなあ。バランスエエわ。今日のメインはすき焼き風と

ローストチキンっぽいヤツやった。何しかここはやさしい味やね。

 

 

 3時になるとつい悪いクセが・・・・・・。

 

 これが何せ「NEW」やがな。その文字と目が合うたんがあかんかった。クランチマカデミアトリプルや。何せトリプルや。

どんなトリプルやねん・・・・・と。エエトリプル攻撃やったわ。だいぶうまい。

 

 

 

 そんでまあ無事配達終わった。今日はようさんあったわ。帰ったら6時過ぎてた。発送の残務処理をやってから

奈良に出陣や。葛城山を越えてクルマを借りにホンマに行ってきた。あのエンジン音が忘れられん。背中にゾクッと

来るモンがあった。ハラへった。何せハラへった。

 

 

 二夜連続でご対面や。あの味が忘れられん・・・・・!!! 「餃子のたかすみ」!!! えーっと、まず「ウーロン茶」200円、

さらに「マカロニサラダ」300円、「手羽中甘酢ピリ辛」400円やね。

 

 このマカロニが何せタマラン。ホンマにタマラン。二日連続で来たからかしらんけど、メッチャ大盛りにしてくれはった。

それでもあっという間になくなるエエサラダやわ。黒胡椒も入ってるんかなあ?? 風味と味がエエねん。手羽は昨日と

味が違うのがオモロかった。今日のもやっぱり独特なスパイスや。

 

 

 何が忘れられんて、この「ぎょうざ八個」300円をおかずにして喰う「ごはん 大」300円や。それと「すじ煮スープ」

450円!!! このゴールデントリオを破るトリオはなかなか出えへんやろな・・・・。

 

 しかしごはんの量は笑た(笑)。日本昔話やん(笑)。あのアニメに出てくるてんこ盛りのごはんなみ(笑)!!!

これ以上は入らへんと思う。ハンパな量やあらへん。一緒に付いてる漬けモンがまたうまいねん。こういうのが

タマランねん。普通の漬けモンやったらオモロない。

 

 

 さらに「ワンタンスープ」380円!!! それと「キムチ」350円、「ピリ辛スルメ」300円やね。

 

 このワンタンスープもかなり凝って作ってあるわ〜。風味が違う。麺を入れてほしなったわ(笑)。何せ昔、あの

インスタントのワンタン麺をメッチャ喰いまくったモンなあ。ワンタンも好きや。キムチは今日のは浅かった。昨日で

売り切れかあ・・・・・。残念やけど、しゃあないやね。キムチは生きてるねん。このスルメキムチはよう出来てるわ。

金村商店のスルメよりうまいと思う。

 

 

 そういや、昨日あの按摩のセンセに「食べてる時が一番幸せやねんね〜」って言われたんを何故かこの時

思い出したわ。この一言も笑たなあ(笑)。まあでも確かにその通りやわ。オレは喰ってる時が一番幸せや。

食べるのが大好きや。

 

 

 まあそんなカンジで今日も楽しかった。たぶん喰ってたらオレはずっと楽しいねやわ。そんでまあ昨日の

言葉を信じてホンマに借りて帰った。シボレー・カマロ!!!

 

 凄い爆音やった。アクセル踏んだらゾクッと来るねん。タマランーーーー!!! 無事、家に帰ってこれた。

 

 仕事、もっともっと頑張ろ。世の中は楽しい事だらけや。知らないともったいない。心臓もっとドキドキいわせたい!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!