2008年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月30日 雨

 雨や。しかも寒い。かなんなー。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、通りがかりで発見した「グリル太平」!!! 意外な場所にあった。 

 

 サクッと注文したらズラッとカトラリーが並んだ(笑)。まあいつもの事や。気にせんとこ。気にした事あんのか???

無いよ。あるワケあらへん。えーっと、まず「ハンバーグ」900円!!!

 

 デ、デカイ・・・・・・!!! ボロボロって崩れるエエヤツやった。うまいやんーーー!!! ここはエエお店かもしれんと

これ喰って思った。有名店か!? サッパリしらん。お店のおっさんが何しか寡黙やってん。黙々と料理をしてる

おっさんやった。次に来たのが「ハイシライス」800円!!!


でたあーー!!!

 

 

 これはうまい。玉ねぎ最高やわ。うまいーーーー!!! 快心の一撃やった。いやあ、でもこらホンマに凄いなあ。

次に来たのが「とんかつ」900円!!!

 

 デカイーーー!!! ナイフで切って喰うんやね。これ喰ってる時にさっきまで寡黙やったおっさんが、おもむろに

しゃべりだした。「特製とんかつの方がおいしいよ。赤で書いてるやろ。」って言うねん。「先にそれを言わんかい

なあーーー」って思わず言うてもうたわ(笑)。

 

 

 こっからおっさんの怒濤のグルメ&ワイン談義が始まった。雑誌はザクザク出てくるわ、どこそこの有名人の

予約が入ってるわっていうカンジの実にてんやわんやの状態や。かなんなー。まあでも逆らったらオレもとんかつ

にされてしまいそうやから黙っておいた。脂身多すぎて無理か・・・・・(泣)。とんかつ揚げる時の油にされそうや。

 

 

 まあそんな事はどうでもエエねん。サクッと揚がらんやろな・・・・。ああ・・・・・、痩せたい・・・・・。無理や・・・・・。

このブログ書いて何回書いてんやろ??? 目方、増えとんがな!!! ちくしょうめ!!! こんちくしょうめ!!!!!

 

 

 何しか普通のとんかつでもだいぶうまかった。揚げ方も絶妙や。特製はもっとやわらかいらしいねん。まあ

次にこの辺通る事があったら、また寄ってみようと思う。だいぶ良かったわ。全部で2600円やった。

 

 

 

 帰りに前から気になってた「手づくり無添加パン&オーガニックカフェ こさり」!!!

 

 こだわったパンが置いてあった。しかも価格はそんなに高くない。「南インド紅茶」400円、「天然酵母カレーぱん」

150円、「チョココルネ」130円やね。

 

 紅茶を頼んだらクッキーが付いてきて、さらにパンと一緒やったら400円が350円になった。この紅茶もパンも

実に良かったわ。なかなかエエカフェを発見した。また来たいわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!