2007年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月30日 雨

 今日は久々に一日休みやったわ。ノンビリテレビ見ながら過ごした。

 

 

 あー、もう今日はどっこも行きたくないーーーー!!! 何しか今日はアタマの中をカラッポにしよ。この1年、あまりに

忙し過ぎた。9月もメチャクチャ忙しい毎日やった。最後の今日は雨も降った事やし、ちょっと休ましてもらお。テレビ

見てたら、運動会があちこちで中止やって言うてた。もうそんな季節なんやね・・・・・。

 

 ハラへってきたんで、この前北田さんトコ行った時に買うたカレーを喰ってみる事にした。

 

 和牛の肉使って315円っていうのは凄いやね。しかも結構デカイ肉が入ってたわ。辛さは中辛の割りにはそんなに

辛くないかなあ??? ようし、早速もひとつ買うた辛口を試してみる(笑)。

 

 ちょっと辛い。せやけど、そんなにカラーーーーっていう程では無いわ。こっちも肉が結構入ってるわ。こんなに

デカイ肉入れて315円で儲かるんかなあ??? 湯煎で煮る時間も6〜7分で普通より長かった。

 

 

 いやあ、せやけど2食喰って630円は実に安いやね。思ってたよりずっと良かった。もっと辛くてもエエんと

ちゃうかなあ。肉ももっとデカくして、1食600円ぐらいでもエエと思う。

 

 

 

 ウォーターベッドで久々にゴロンとしたら、寝てもうてた。最近、床に布団で寝てるねん。ウォーターベッドが

ある部屋のドア開けたんが久々やった。さすがに寝心地エエわ〜。気が付いたらもう4時や。

 

 

 ハラへったなあ〜。どこも行きたくなかってんけど、またレトルトカレーもイヤやったんで、とりあえず

「スシロー」に行ってみた。5時過ぎやのに、「くら」は並んでたんで、スシローにした。くらってホンマに

凄い人気やな。スシローもなかなかうまいと思う。20皿ぐらいと「肉うどん」260円を喰った。

 

 この肉うどんがマズイがな〜(笑)。何せ肉が脂身ばっかりや。全然あかんうどんやった。おかしいなあ???

前にここでうどん喰った事あると思うけど、そんなにマズイ印象はなかってんけどなあ・・・・。

 

 

 

 帰りにちょっと買いモンしにジャパンに寄った。明日からまた忙しくなるわ。ついでに・・・・・!!!

 

 パリッとしてへんがなあーーーーー!!! ちゃんと凍らしとんのかいーーーーー!!! イヤにやわらかいがな・・・・・。

まあでもエエわ。今日は凄いノンビリ出来た。2年前まではこんな日がようけあったのに、エライ変わってもうた

なあ。来年、再来年はどうなってんねやろな??? 実に楽しみやわ〜!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!