2007年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月6日 雨

 雨やあーーーーー。ついに雨か・・・・・・。まあたまには雨もエエかな。。。

 

 

 まあそんなカンジで八尾に出勤やね。今朝は雨やからいつもほど忙しくなかった。それに明日から2日間休み

なんで、作るのもあまりなかったわ。サクッと楽天の注文分を終わらせて、昼メシやね。今日はボスが前から気に

なってたらしい、喫茶店のオムライスを買うてきてくれはった。しかし恵まれた職場や。。。

 

 カレーオムイスやった。キムチは食べ放題やね〜!!! いろいろ現場で合わす事が出来るのは実にエエカンジや。

カレーにはキムチよう合うねん。このオムライスにも合うたわ。390円でこの味とボリュームやったらエエと思う。

 

 

 昼から今日はサイト作成の為、先に帰らせてもろた。そんでキッタン先輩の秘密基地で作戦遂行やね。また

晩メシを出してもらえた。ミート・スパゲッティ+キムチ!!! ここでも金村商店のキムチが登場や〜。

 

 キッタン先輩曰く、ミートソースと一緒にこのキムチを喰ったら実にうまかったんで、ぜひ食べてみてくれって

言いはって出してくれはった。しかも大盛り!!! さすが先輩〜!!! 言われたように確かにミートソースにコクが

出て、実にうまかったわ。こんな風にも出来るねんなあ〜。奥が深い。。。

 

 

 三人でフラフラになりながらも、素晴らしく楽しい時間を過ごせた。

 

 さあ、もうひと踏ん張り!!! どんなサイトが出来上がるか実に楽しみやね〜。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日はクルマやったんで、11時過ぎまでキッタン先輩のトコにおった。帰り際、やはり合い言葉の

ようにツッカンと「今日はどこのラーメンにする??」や(笑)。ツッカン曰く、163号沿いはロクな店があらへんらしいねん

けど、とりあえず行ったことのない「華」っていうラーメン屋に行く事になった。

 

 えーっと、とりあえず「ラーメン」550円やね。とんこつとみそもあって、どれにするか悩んでんけど、結局一番

スタンダードなヤツにする事にした。

 

 うーん・・・・・、ちょっとキビシイなあ。スープはエエねんけど、麺があかん。イヤに太いし、何かゴムゆでたような

カンジやねん。ゴム麺か!? ちょっとこらキビシイわ。ツッカンの方見たら、「先輩、今日はどこにリベンジに行きます?」

って言いよるねん(笑)。

 

 あ、あかん・・・・・。そのパターンは次の日エライ目に合うねん。お互い話し合った上で、このお店の「ぎょうざ」

300円でリベンジをする事になった。

 

 ツッカンは「まあエエんとちゃいます〜」って言われて、まあまあかなあと思っててんけど、よう考えたらさっきのが

ゴムやったから、うまいと思ったんかもしれん。王将と同じくらいのレベルとちゃうかなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日も夜中のラーメンは墜落や。早よ当たり探そ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!