2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月28日 晴れ

 今日もエエ天気やね。久々に南船場に出勤やったわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日は帰りに「ヘアー・ジップ」に寄って髪を切ってきた。ナカガワくんを指名や。前回の

デビューに引き続き2回目やね。緊張の連続やった。オレもまわりの店員さんも(笑)。せやけど良かったわ。

前に髪を切る時、引っ張る力が強いって言うてんけど、今日はちゃんと治ってた。さすがやね。全体のコント

ロールをしてるナカガワさんがこれまた凄い人や。ここはエエわ。エエお店や。。。

 

 

 そんでまあ帰りに靱公園にある「カンテ・グランデ」に行ってみた。ほとんど通りがかりやねん。

 

 まず水が来たわ。氷は入ってへんけど、こらナイスサービスやね。カフェなんかなあ??? とりあえずハラへった。

えーっと、ガツンといっといた。以下の絵の通りや。。。

 

 一気に来よるねん・・・。レンジでチンかと思ったわ(笑)。順番に「サブジ」630円、「エッグ・プラオ」780円、

「エビカレー定食+ドリンク&ケーキ」1950円、「タンドリーチャパティ」730円、「ハートランド・ビール」600円や。

 

 ビールをまず初めに持ってこいっちゅうねん!!! サブジっていうのがポテトサラダみたいなヤツやった。まあまあ

エエと思う。スパイスが微妙に利いてるわ。プラオっていうのがようワカランねんけど、まあたまごのせごはんっていう

カンジかなあ??? 味が薄いねん・・・・。

 

 エビカレー定食もまあ普通やね。最後のチャパティっていうのはうまかったわ。ケチャップとちゃうねん。トマトソース

やね。粒マスタードもあって、これは実にナイスなヤツやった。

 

 

 せやけどあのプラオっちゅうのだけは味も薄いし、何や外側は冷めてて、中は熱いっていうようワカラン状態やった

んで、カレーかける事にした。「チキンカレー」600円やね。

 

 実にエエカンジになったわ。チキンもゴロゴロ入ってたし、これでまあ何とか許せる範囲になった。カレーとかが

早よ出てくるのは分かるねんけど、他のヤツは何でそんなに早いんやろう・・・・と思った。ごはんもまあ炊飯器に

入れてて、入れるだけやからかなあ?? レンジでチンがあやしくなってきた(笑)。

 

 

 そんでまあ最後にデザートや。さっきの定食に付けたヤツやね。「アイスチャイ」と「サツマイモのバターケーキ」

を選んだ。

 

 まあ普通やわ。どうっちゅう事あらへん。全部で5000円ちょっとやってんけど、二度目は無いわ。次に前通る

時までこのお店があるかどうかの方が心配や。まあどうでもエエねんけど。。。

 

 

 帰りに気分直しにスーパー玉出でアイスを買う事にした。「チェリオ」があったわ。しかも74円という信じられ

へんバーゲン価格や!!!

 

 これ買う時、ちょっと店内をグルッとまわってんけど、異様に安い商品とかあった。肉も魚も冷凍食品も。

カイタツで生鮮にかかわってるんで、何でそんなに安いかが不思議でしょうがなかったわ。色とかが何か

ヘンなカンジがするのは気のせいやろか・・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!