2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月14日 晴れ

 今日もエエ天気やね。せやけど危うく寝過ごすトコやった。昨日なかなか寝られへんかってん。

 

 

 帰りはちょっと急いでた。人と会う約束をしててん。せやけどクリスタ長堀で新しいソフトを見つけて思わず

買うてもうたがな・・・・・(笑)。「ココ・ヴィアラッテ」で「ミックスソフト」280円やね。

 

 まさかカップしかあらへんとは夢にも思えへんかった(笑)。コーンとちゃうから歩きながら喰えんがな・・・・。

せやけどよう見たら使い捨てのヤツやったから、一回席に座ってんけど、オモテに出る事にした。これは

なかなか勇気がいったわ。コーンとカップでだいぶ印象違うモンやね。このミックスはナイスやってんけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、約束してた人と一緒に行ってきた。どこに行くか決めてへんかったから、

とりあえずクルマでウロウロしてて、結局「しゃぶしゃぶ 木曽路」に入った。しゃぶしゃぶが喰いたかってん。

 

 東住吉区にあるトコやね。とりあえず「烏龍茶」315円や。それと「しゃぶしゃぶ 国産牛ロース肉」3150円にした。

 

 まず初めに先付で「ふぐ皮の煮こごり」が来た。それとごまだれ、ポン酢やね。

 

 なかなかこの煮こごりは良かったわ。半分に切ってあるんもエエカンジやね。ごまだれはちょっと薄いような気が

しないでもなかった。ポン酢はまあ普通かなあ。それから肉と野菜が来た。

 

 肉を見た第一印象は、うーん・・・・・やわ。まあ一人3000円やからこんなモンかもしれんなあ。色が悪いねん。

それに量も少ないわ。グツグツ煮えた鍋でしゃぶしゃぶやねんけど、もひとつやね。まあこれくらいが普通なん

かもしれんけど、全然うまいと思わへんかった。

 

 肉の味せえへんがな。ごまだれの味がこれまた薄いからナンギやってん。アクすくって野菜も喰ってんけど、

これも辛いなあ・・・・。まあしゃあないか。。。

 

 

 それから「きしめん」、「ご飯」、デザートで「抹茶アイス」が来た。

 

 コースとしての量はだいぶあるわ。こら凄いやね。おしぼりを最後に新しいのにしてくれんのは、ナイスサービスやね。

接客とかも丁寧やし、サービスもエエから余計にあの肉と野菜は辛いわ。まあ値段が値段やから何とも言えんトコは

あるねんけど。

 

 

 しゃぶしゃぶって焼肉に比べて、肉の味がよう分かるんかもしれん。ごまかせんっていうカンジかな。何しかサービスが

エエだけに料理とのバランスが取れてへんように思った。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!