2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月13日 晴れ

 今朝はメッチャエエ朝メシが喰えた。想像以上に良かってん。「八尾の金村商店」のキムチ!!!

 

 普通のヤツと2週間熟成したヤツを送ってくれはってん!!! これはうまかったわ。ホンマにうまかった。まず

普通のんが凄く甘いねん。甘みの中に辛味がある。それに対して熟成の方は酸味があって独特やわ。

 

 前にキムヤセさんに修行に行った時、キムチの事を色々教えてもろてんけど、食べ比べてようやく自分でも

よう分かった。それにしてもこのキムチはホンマにうまいと思ったわ。これくらいの量で食べ比べセットをやったら

エエねん。本場の韓国の人が好むキムチと日本の人が好むキムチの差がこれほどよう分かるセットはあらへん

やん。ぜひ作ってほしいわ。

 

 最高の朝食やった。オレはどっちかというと甘い普通のがエエわ。酸味のあるのも悪くないねんけど、やっぱり

甘い方がエエと思った。上の写真の黒い液体が「ノニ」や(笑)。しつこく飲んでるねん。メッチャマズイ(笑)。

 

 

 発送とか梱包のやり方も好感がもてたわ。エエやん。実にエエカンジやん!!!

 

 今度、ここの店長さんにお願いして、現場の取材に行ってみる事にしよ。やっぱり「目で見て、舌で味わって」や。

オレがまず確認せん事には話にならん。

 

 まあウチでやるかどうかはとりあえず置いておこう。せっかく楽天でお店持ってはんねんから、そっちが売れる

方がエエやん。損得勘定は抜きや。感動したからこうなるねん。この感動がないとちっともオモロない。。。

 

 

 そんでまあ今日はちょっと会社の後輩やねんけど、上司のエライさんと会うた。晩メシはマクドや。久々やね〜。

「てりやきマックバーガーセット」530円やね。これもたまにはエエねん。あのマヨネーズとてりやきソースの相性

は最強やな・・・・・。

 

 

 ちょっとパソコンの事を教えてもろた。やろうと思えば何だって出来る。怖いけど、怖くない。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!