2005年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月4日 雨

 今日も何故か会社は休みやった。エエカンジやね。。。

 

 まあそんなワケでちょっと昼間は用事があって、外に出た。クルマで行ってんけど、実にもの凄い雨やったわ。ほんまに強烈

やったで。前が見えなくなるくらい雨が降ってた。。。

 

 用事済ませて3時半頃に戻って来た。家に帰る途中、いつも気になる黄色の看板があるねん。カレー屋さんやねんけどな、

ずーーーっと気になっててん。ようやく開店してる時間に通りがかる事が出来た。「だるまカレー」!!!

 

 場所がカナリ凄いトコやねん。道端でおっさんとかが普通に寝ころんでるトコやねん。オモテの見た目と店内はカナリ

ギャップがある。中はきれいやねん。しかもちょっとおしゃれなカンジにしてあるねん。外から中はあまり見えないけど、

中から外はマジックミラーやからよう見える。

 

 カウンターとテーブルやねんけど、とりあえずテーブルに座った。水持ってきてくれて、その時にテーブルの水入れた

ポットも氷がつまったヤツにかえてくれた。ナイスサービスや!!! らっきょうもデカイエエヤツやったわ。ナプキンとかも

ようけさしてあった。こらだいぶエエカンジやなと思った。

 

 注文したいのが2つある。ナンとごはんやねんけどな・・・・・・。両方食べたい!!! 何か両方のってるヤツあったけど、

それでは絶対に量が足らん!!! とりあえず両方いっとこうと思って選んだのが、「ビーフカレー」500円と「ナンセット」500円!!!

 

 ナンセットはカレーが選べるねん。チキンでいっといた。両方とも凄く独特な味やったわ。ビーフはカナリ辛みが利いてた。

それに比べるとチキンは甘さを感じる。両方ともスパイスがエエカンジやった。これで500円は凄い!!! サービスとか接客も

一切妥協がないと思う。それは初めの水で感じた。。。

 

 

 いやあ、近所にエエお店見つけたわ。1000円払って、実にエエ出会いやねと思えた。

 

 

 お店出たら晴れ間も見えた。雨は完全にやんでたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!