2004年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月25日 晴れ

 今日も忙しかった・・・・・。足の裏が痛い。。。

 

 まあそんなわけで今日の晩メシは、中央大通り沿いにある焼肉屋「牛庵」!!! 例の(株)ココスジャパンの株主優待券が

4000円分残ってたんで、それを使おうと思った。

 

 

 注文したのはとりあえず「生中」500円、それから色々頼んだ。出てきた順番に書くことにする。まず「キムチ盛り合わせ」480円、

「タン塩」720円。。。

 

 キムチはまあそこそこやったけど、いかんせんタンがひどい・・・・・。これで720円はいくらなんでも高いやろう。。。

 

 

 で、さらに出てきたのが「特選牛お試し盛り合わせ」1580円、「大盛りご飯」290円、そんで左の水色の皿が「特選 若どりモモ」

390円、「コプチャン」590円、「上ミノ」590円。

 

 お試しは限定数量ってあったけど、大したことはなかった。まずくはないねんけど、特選っていうほどではないで・・・・。ごはんも大盛りの

割には少ないんで、普通の「ご飯」200円も追加した。コプチャンっていうのはテッチャン風やね。メッチャ縮んだ。おまけにアブラが

メッチャ出るから火柱がたった。これはでも結構うまかったわ。上ミノと鶏はまあ普通。どうっちゅうことは無かった。

 

 

 それから「ウーロン茶」300円、ここから何故か「たこキムチ」350円、「枝豆」290円・・・・・・・・。何でこの二つが最後に出てくる

んやろう??? 普通は一番初めに持って来るやろう・・・・・。

 

 たこキムチは期待してたヤツじゃなかった。これやったら塩辛っちゅう風に書いてくれ・・・・。オレはゆでたタコを使ったタコキムチを

期待しとってん!!! ちくしょうめ!!! 枝豆おもいっきり冷凍やん・・・・。ああ、無情。。。これ以上ここで何かを注文するのはイヤやったんで

水を注文して出た。全部で6570円やった。2570円は現金や。。。高いな、チョンボや・・・・・。あの株はもう売ろう・・・・・。

 

 

 

 株主優待券で期待して来たけど、こらあかんわ。まるっきりあかん。「丑屋」の方がだいぶエエで。まあ2度と来ることは無いわ。

 

 

 

 それからまだちょっとハラへってて、カレーうどんが食べたかったんで、25号線沿いにある「喜久三亭 川福」に行って来た。

 

 注文したのはもちろん「カレーうどん」880円。。。うまいーーーーー!!!!! 座った席の壁に大阪讃岐うどん情報「たけちゃん」が

紹介されてた。凄いなあ、だんだん有名になってきたわ。ん・・・・・、そこにカレーとじうどんの「らんかれー」がうまいって書いてある・・・・・。

おまけに同じ880円や。こらーーーーー、もっと大きく紹介してくれーーーー。そっちの方がエエやんけ。。。

 

 もう一杯いこうかと思ったけど、さすがにカレーうどん食べて、さらにらんかれーいっといたらアタマ悪いと思って諦めた。ちょっと

ハラ一杯になったんもあってんけどな、まあもう一杯くらいどうっちゅうことはない。

 

 

 

 このうどん屋おすすめやで。今日のカレーうどんもダシが利いててエエカンジやで。他のうどんもエエカンジやわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!