2004年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月24日 晴れ

 寒くなってきたなあ。早く雪が降ってほしいな。。。

 

 まあそんなわけで昨日忘れたザウルスは無事「笑や」で返してもらった。ちゃんと保管してくれるというのは信頼が出来てエエわ。そんで

今日は晩メシに難波ダ・オーレの中にある「カプリチョーザ」に突撃してきた。

 

 注文したのは、「チーズ入りライスコロッケ、ミートソースかけ」610円と「キノコのトマトクリームソース スパゲティ」の取り分けサイズ

1720円にした。

 

 両方とももの凄い量やった。パスタはさすがに取り分けサイズやと凄いなあ。店員に聞いたら麺は300gらしい・・・・・。しかしオレ

ここ来たら、いつもこのキノコのトマトクリームや。昔、ここで「カルボナーラ」注文したら、凄くまずくておまけに量も多くてイヤに

なった事があったんで、それ一回きりやってんけど、このキノコ食べてちょっと見方が変わった。まだ大阪球場のところに店が

あった頃かなあ・・・・・・。パスタといえばその頃は「Ryu-Ryu」ばっかり行ってたわ。残念ながら難波の店は潰れたけど。

 

 まあ何しか今日のは両方ともうまかったわ。ようけ食べたし、たまにはカプリチョーザもエエカンジや。。。

 

 

 ただ、最後にコーヒーがサービスで来るねんけど、これがマズイがな・・・・・・・。実にマズイ。。。もうちょっとエエコーヒー置いたら

エエのに。家で飲むドリップタイプのコーヒーの方がずっとうまいで。マクドナルドにも負けとる!!!

 

 泡だらけやから、エスプレッソかと思たわ。。。まあどうせサービスするんやったら、こういうのにも気を配った方がエエんとちゃう・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!