2004年11月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

11月21日 晴れ

 今日は仕事忙しかったなあ・・・・・・。昼メシもロクに喰う時間が無かったわ。

 

 まあそんなわけで今日の晩メシは、あちこち色々さまよったあげく、日本橋にある「とんかつ 吉兆」にした。2階にある店やね。

 

 注文したのは、「Wロースとんかつ定食」1200円!!!

 

 とんかつは実にジューシーでうまいヤツやった。ドミグラスソースがかかってるねんけど、これがとんかつに実にあう。ちょっと

値段は高めの設定やけど、十分に値段だけの事はあると思う。

 

 上の画像ではちょっと分かりにくいかもしれんけど、何しかうまい!!! 堺筋沿いにあるから、昼間ちょっとメシ喰うのにも

前に駐車出来るからエエんとちゃうかなあ。。。今度はカツ丼とかを試してみたい。

 

 

 

 そんでまあ帰ろうと思って地下鉄の日本橋を目指して歩いてんけど、「黒門ラーメン」の斜め前にUCCがやってるカフェがあって、

前に黒門ラーメン来た時にも気になってたんで、とりあえず突撃してきた。

 

 注文したのが何故かカレー・・・・・・、昼メシがパンをちょろっとやからハラ減っててん。まあいつも通りでもさっきのやったら、ちょっと

足らんけどな。。。「カレーセット」780円。。。

 

 まずコーヒーが来た。さすがコーヒーのカフェやね。コーヒーの種類も選べるねんけど、「アメリカンモカ」にしておいた。だいぶ

うまかったわ。カレーは無難にうまいカンジやね。個人的にはもっと福神漬け入れてくれっていうカンジや。サラダはちょろっとで

ほんの気持ちやね。しかしまあカレーに思ったより肉が入ってて良かったわ。

 

 

 で、さらにデザートや。コーヒーもう一杯いっといた。今度は「ブルーマウンテンNo.1」520円と「チョコバナナワッフル」450円や。

 

 さすがにブルーマウンテンはうまい。色も違うなあ。風味がこっちの方がだいぶエエで。ワッフルもチョコチップが結構のってて

実にうまかった。ボリュームが450円にしたらだいぶある。その辺でケーキセットを食べるより、ここでブルマンとワッフルを注文

した方がコスパはカナリエエな。しかしカップも変えてくるとは思わなかった。

 

 

 まあそんなわけで、いつものようにハラ一杯や。おつかれさん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!