2015年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月5日 晴れ

 天気エエなあ。今年のゴールデンウイークはエエカンジやね。今日の大阪の最高気温は25度で、最低気温が15度やった。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは、楽天にある爽快ドラッグで買うたMCCの「トプカ インドムルギカリー」362円!!!

「トプカ」っていうお店がうわさの人気店みたい。ネットで調べたら東京の神田にあるお店やった。

 

 スープ風のカレーやった。実にスパイシーやね。カライわ。具もデカイのがゴロゴロ入ってて、なかなかにエエカンジやね。

家でちょっと本格的なカレーが食べたい時にちょうどエエかもしれん。スパイシーっていうのが印象に残ったわ。

 

 

 

 そんでまあ今日も元気に東心斎橋に出勤やね。今日はゴールデンウイーク中にもかかわらず、メチャメチャ忙しくて

6時半ぐらいから満席になった。6時ぐらいから東京ハニーと晩メシに行く予定やってんけど、とても行ける状態じゃなくて

東京ハニーにも急遽お願いして長堀ダイナーで洗い物を手伝ってもらった。意外な展開や(笑)。まあ良かった。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日は仕事終わってから、東京ハニーも一緒にみんなで「デーバク」に突撃やね。今日はここで

打ち上げやあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 いやあ、相変わらずここの料理とマッコリはサイコーやった。こんなにたくさんの人数でここに来たのは初めてやね。

こんな日が来るとはなあ。同じ仕事場で働いてる気の合う仲間と飲むお酒はサイコーやね。。。

 

 

 

 そんでまあここで解散する予定やってんけど、始発までまだちょっと時間があるんで、「大吉」に行ってみた。そしたら

4席しか空いてへんかったんで、オレはパスする事にした。そのまま帰ったハズやのに、何故かデジカメに画像が残ってた。

 

 どうも商店街にある「金久右衛門 道頓堀店」に寄って、「大阪ブラック」850円と「チャーハン」550円を食べたみたい

やね。あれだけ喰ってさらに夜明けにラー定かいな。食べた事も味も何も覚えてへん(笑)。うまそうやけどなあ。きっと

うまかったんやと思う。そういえばチャーハンの鍋がカツカツ言うてる夢を見たようなそうでないような・・・・・・・(笑)。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!