2012年 3月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

3月7日 くもり

 ちょっとどんよりしてんなあ。まあ雨降らへんかったからエエけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日はツッカンと一緒に昼の仕事の打ち合わせに行ってきた。いやあ、何やかんやでやること

増えてきたなあ。せやけどまさかツッカンも独立して、二人で仕事するようになるとはウソみたいや。信じられん。時間が

経ったら色々と変化していくねんなあ。良い形でどんどん変化させていきたい。

 

 

 無事打ち合わせも終わって、晩メシ一緒に喰いに行ってきた。島之内にある「鴻翔」!!! ここの中華が結構エエらしい。

取引先の人に教えてもらった。

 

 店に入ったらダレもおらへん。店員も一人しかおらんかった。一人で作るのとサービスもやってるみたい。予約のフダが

置いてあったから、ちょっと安心したわ。えーっと、とりあえず「ウーロン茶」200円を注文や。それと「エビチリ」880円から

いっといた。ハーフもあるみたいやねんけど、とりあえず二人やしレギュラーや。

 

 メッチャ大盛りのエビチリが来た(笑)。これで880円は安いわ。味がまたなかなかエエねん。えー、ここエエやん。

しらんかったなあ。このエビが大量に入ってるんがナイスや。

 

 

 さらに「チンジャオロース」880円と「酢豚」880円が来た。これまた凄いボリュームやね。

 

 両方とも野菜たっぷりで実にエエカンジ!!! いやあ、しかしここの料理はなかなかにレベル高いかもしれん。この

値段でこの量でこの味はナイスやわ。

 

 

 さらに「チャーハン」450円と「小海老天」560円が来た。禁断の炭水化物や(笑)。ツッカンにほぼあげよう〜。

 

 ちょっとだけチャーハンもらってんけど、なかなかにパラパラ仕上げてあってエエカンジやったわ。このチャーハンも

この値段でこの量やったら全然エエなあ。ただこの小海老天だけがあかんかったわ。衣が分厚すぎるっていうか、

何て言うかちょっとツライ状況やった。全部で4000円ちょいや。実に良かったわ。また来るかもしれん。

 

 

 

 そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店やね。いやあ、なかなかに今日はオモロかったわ。結構遅くまで営業してた。

来月で丸三年かあ・・・・・・・・。よう続いたなあ。ほとんど奇跡やわ。色んな経験をさせてもらえた。

 

 

 

 ちょっと小腹が空いたんで、帰りに軽くメシを喰ってしまった・・・・・・・!!! 「めん処 さくら」!!!

 

 無性にうどんが食べたくなって川福に行ってんけど、既に閉まってた。ここは大丈夫やったわ。えーっと、とりあえず

「牛スジ煮込み」450円と「唐揚げ 大」800円をいっといた。

 

 両方ともエエカンジやったわ。特にカラアゲの方が意外に結構うまくてビックリした。これでマヨネーズが添えて

あったらオレ的には完璧やわ。いやあ、ここの一品結構エエやん。

 

 

 そんで注文した「かけうどん」500円が来た。ネギ大盛り無料なんで、遠慮無く大盛りでいっといた。

 

 ちょっと細めのうどんやね。コシもあるわ。スープが結構うまいねんなあ。オレ入った時はダレもおらんかったのに、

次から次へとお客さんが来て、待ってる人まで出てきた。即効で喰って退散や。ハラ一杯になったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!