2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月4日 晴れ

 晴れてんなあ。思いっきり暑いわ。そういや今日は誰かの誕生日やったような、そうでないような・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日は御幣島にある「C5 セ・サンク」に髪を切りに行ってみた。今週の日曜日にまたビーバップハイヒールの

収録があるから、ちょっとサッパリしておこうと思ってんなあ。天下茶屋から43号線で行ってみた。

 

 途中で昨日買うたデジカメで風景を撮ってみた。まだまだ使いこなすには時間がかかるかもしれん。まあでもこの手軽さは

最高やわ。一眼で撮ってた経験も何かの役に立つかもしれん。途中メッチャ混んでたけど、C5に無事到着や。

 

 相変わらず洒落た建てモンやなあ。ここは中も広くてエエカンジやねん。今日も「ヘッドスパ&カット」を阪井ちゃん指名で

お願いした。今日もヘッドスパはサイコーやったわ。ここの店員さんってみんなアタリがやわらかくて、エエカンジやねんなあ。

また絶対来るわ。9月もビーバップの収録予定があるからその前に来よう〜っと。

 

 オレもこんな髪型に・・・・・・・(笑)。いやいや、エエよなあ若いって。ここは老若男女、色んなお客さんが来てるのもオモロイ。

こういうサロンって洒落た若い人が多そうやねんけど、意外とここはそうでもないねん。ダレでも来れる雰囲気やね。素晴らしい。

 

 

 

 そんでまあ東心斎橋にシュッと出勤や。ちょっとハラへったから、南船場でメシ喰って行く事にした。「カフェ・ド・10番」!!!

 

 こんなカフェあってんなあ。まあオモテから見るカンジでは良さげやったし、まあ時間もあんましあらへんからここにしてみた。

えーっと、夜でも注文出来る「Aランチ(ハンバーグ・白身魚・スパゲッティ・スープ付き)」1100円っていうをとりあえずいっといた。

 

 まずスープが来てんけど、あんましうまいと思えへんかったなあ。オニオンスープやねんけど、もひとつやわ。さらに

ワンプレーとで残りが来た。スパゲッティは3つぐらいの中から選べて、ペペロンチーノにした。

 

 うーん・・・・・・、やっぱりどれもうまいと思わんなあ。オモテの外観は良かったように思ってんけど、料理がキビシイわ。ただ

接客とかはまあ普通に良かったと思う。さらに「明太子と真イカの和風スパゲッティ」830円も注文しててんなあ。

 

 うーん・・・・・・、これもなあ・・・・・・・。何かもひとつやねんなあ。まあさっきのランチよりはマシやったと思う。さらにここの

メニューに「三角ハム玉子サンド」550円があって、ついそれも言うてもうた。

 

 うーん・・・・・・、どうなんやろなあ。オレはいつも夜中に買うファミマのサンドイッチの方がうまいと思う。真ん中に添えてある

ポテトチップはシケてたぐらいのレベルや。終わってるわ。あーあ、こらあかんなあ。ハズしたわ。せやけどまあまだ接客がマシ

やったから、カネをドブに・・・・・っていうほどでは無かった。

 

 

 そんでまあ東心斎橋に出勤やね。つい近所のサークルKに寄ってもうた・・・・・。カラアゲ棒とアイスを大人買いや。

 

 このカラアゲ、ブヨブヨやねんけど何故かエエねん。つい買うてまう。アイスも山盛りや。チョコモナカとピノを思う存分

いっといた。まあこんだけ買うてもすぐ無くなると思う。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!