2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月8日 晴れ

 メッチャエエ天気や。暑い・・・・・・。それにしても暑い・・・・・・・・。うだるような暑さや。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼からミスターバンカーの新しい事務所でGmailの設定をする約束をしてた。バンカーはパソコンが

どうもサッパリみたいや。変わったスマートフォンを持ってるねんなあ。IS01っていうauのヤツやった。まあとりあえず先にメシ

行こうってなって、バンカーの事務所のビルの横にある「八百屋とごはん うらや」に連れてってもらった。

 

 店内は素朴なカンジのエエ雰囲気やった。野菜とかもホンマに売ってる。この場所でも売れるんかなあ?? えーっと、注文

したんは「とろろごはん定食」680円やね。ごはんおかわり自由でこの値段はナイスや!!!

 

 実にエエカンジの昼メシやね。こういうのを毎日食べんとあかん。味も実に良かった。ごはんも一杯だけおかわりをした。ここで

あんまし喰いすぎたら終わってまう(笑)。せっかくのナイスな昼メシや。食べ過ぎに注意やね。ここメッチャエエわ。値段も安いし、

いっぺん機会があれば夜にも来てみたいなあ。。。

 

 

 そんでまあ帰りにコンビニでアイスをバンカーが買うてくれた。デザートらしい。「爽」を選択や。バンカーは何かハズしそうなヤツを

選んでた。あれは確実にハズすと思った。

 

 この爽はやっぱりうまいなあ。メッチャ上手に作ってあるわ。バンカーの選んだ、何やようワカランヤツはやっぱりハズレやった。

ピノにしといたらエエのに(笑)。冒険したら危険やねん。アイスは特に。まあどうでもエエねんけど。

 

 

 夕方までGmailの設定とブログ書いたり何やかんやしてた。途中でぐるナビの社員さんが何故かここに来て、ちょっと情報交換も

させてもらえた。ぐるナビさんも大変や。食べログの勢いがハンパやあらへん。

 

 

 そんでまあバンカーと別れて、夕方からサイト作成の打ち合わせに行ってきた。9月にリニューアルや。劇的に変化させてヤツを

投入して、売上を劇的に変えたい。今までの経験をぶつけたいと思う。

 

 

 

 まあそんなカンジで晩メシやね。今日は福島にある「ラーメン人生 JET」っていうお店に来てみた。

 

 この辺も色んなラーメン屋さんがあるなあ。ここは何か店名といい、雰囲気といい、妙に異彩を放ってた。店内はメッチャ混んでる。

凄いわ。人気店なんや。「和風醤油ラーメン」700円+「唐揚げセット」300円をいっといた。

 

 なかなかにエエやん。何か丁寧に作ってあるカンジがしたなあ。うまい醤油のスープや。麺もちょっと太めやった。そんで

カラアゲ3個とごはんが来た。

 

 このカラアゲ、なかなかよう出来てるわ。ナイスや。こういうラーメン屋で出てくるカラアゲで、たまにヒドイのがある。この前

それに出くわしたわ。実に上手に揚げてあった。これで野菜ちょっとと、マヨネーズが添えてあったらオレ的には完璧や。ごはんは

まあ普通かなあ。量も普通やった。

 

 

 さらにや。メニュー見てたら数量限定のつけ麺があってんなあ。「鶏煮込みつけ麺」830円!!! こらいっとかんとあかん。

 

 うまいつけ麺や!!! エエやんエエやん。この太めの麺がエエカンジやねんなあ。つけ汁もメッチャ良かった。何か最近また

つけ麺が食べたくなってきたわ。ちょっと前まで飽きててんけどなあ。不思議や。

 

 

 完全にハラパンパンのパンパンになってしもうた。こっから東心斎橋にシュッと出勤や。暑いなあ・・・・・・、ああ・・・・・・・、

それにしても暑い。汗がとまらん。そんでまあサクッと開店して、サクッと閉店やね。まあまあヒマな毎日や。帰りにタクシーで

帰ってんけど、ついあのファミマ前で降りてしもうた・・・・・。「フィッシュフライドック」160円→150円っていうんがあってんなあ。

 

 つい買うてしもうた。味はまあまあやわ。ここの海老カツサンドがうまかったような気がする。この最後にパンを食べてしまう

生活を何とかせんとあかん。この誘惑を断ち切るんが実にナンギな修行や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!