2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月29日 晴れ

 今日もエエ天気やなあ。暑いわ。かなんなあ。もう涼しくなってもエエと思うけど。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼メシを天下茶屋の駅前にあって、前からずっと気になってた「眠眠」で喰ってみた。ここって

あの眠眠グループなんかなあ??? まあようワカランねんけど、とりあえず突撃してみた。

 

 たぶんだいぶ前から営業してんねやと思う。オモテにこの看板もあって、実に入りやすくなったわ。酢豚をちょうど食べたい

気分やってんなあ。ナイスなサービスランチや。

 

 そんでまあちょっと緊張しつつ中に入ってみた。小ぎれいにしてあったわ。良かった。カウンターに着席やね。注文したんは

もちろん「スブタ定食」830円!!! ごはんはおかわり自由みたい。オバハンが持って来てくれた時に「ごはん、おかわりしてね〜」

って言うてくれた。オモテの看板にも書いたらエエのに!!!と思いつつ、痛風気味なんでおかわり辛抱しようって思った。

 

 普通にうまいスブタやね。ちょっと少なめかなあ・・・・・って思ったけど、ごはんおかわり出来んねやったら、ちょうどエエ量

かもしれん。豆腐が付いてるんがオモロかったわ。ごはんおかわり・・・・・ってホンマに言いかけたトコで何とか辛抱出来た。

これから打ち合わせや。ハラパンパンはマズイ。

 

 

 そんでまあ2時から打ち合わせやね。9月にサイトの大幅リニューアルを依頼されてるんで、その打ち合わせが中心やった。

売上も当初の予定よりも大幅に更新する事が出来た。問題はこれからや。リニューアルして、見やすくして、そんで一日も

早く月商1000万を目指したい。

 

 

 昼間に仕事するんもやっぱりエエカンジやね。昼も夜も仕事するんが何やかんやでオモロイかもしれん。昼は昼の良さが

あって、夜は夜でオモロイ世界が広がってる。そんでまっすぐ夜のオモロイ世界に出勤しようと思ってんけど、まだ明るかった

んでつい「なか卯」に寄ってしもうた・・・・・。

 

 ついバーゲンをしてた「和風牛丼(大盛)」390円→350円をいってもうた。やってもうた。さっきおかわり辛抱したんが

何のこっちゃワカランようになってしもうた。まあしゃあないわ。何故か大盛りにしてもうてんなあ。味はまあまあやったわ。

前ってもっとうまかったような気がするねんけど、味変わったんかなあ???

 

 

 そんでまあこっから5分の自分のお店に出勤や。今日はちょっとノンビリ開店準備が出来るわ。まだ結構時間あるねんなあ。

晩メシもさっき喰ったし、今日はちょっと念入りに掃除をしようと思った。何やかんやしてて、開店時間や。まあいつもの事や

けど、とりあえずサクッと開店してサクッと閉店した。最近、このパターンが多いわ。

 

 

 サクッと閉店やってんけど、深夜にまたプリウス号が来てくれた。おおーーーーー!!! 悪いなあ、しょっちゅう。えーっと、

ちょっと小腹も空いてきたんで、メシ喰いに行く事にした。寺田町にある「甲州麺」!!!

 

 結構遅くまでやってるねんなあ。朝の3時半までやってるみたいや。ナイスやね。プリウス号が注文したんはなかなか

ボリュームのあるヤツやった。「鶏塩ラーメンセット」800円!!! ラーメンとミニ高菜チャーハンの組み合わせや。

 

 凄いなあ。深夜にこれをいくねんなあ。なかなかやりよる。ちょっともらってんけど、ラーメンはなかなかあっさりしてて

エエカンジや。チャーハンはちょっと高菜が強いかなあ。まあでも昼間に喰ったらうまいと思う(笑)。深夜にこの味は

なかなかにハードや。プリウス号は横でペロッと喰ってた。

 

 

 そんでオレのやね。ここのメインと思われる「甲州麺」750円と「若鳥唐揚」480円をいっといた。

 

 おおーーーーーー!!! 山梨県のほうとうみたいなカンジって案内があってんけど、野菜たっぷりでエエカンジやね。スープは

味噌味やってんけど、ちょっと薄めやったわ。麺がメッチャ独創的やってん。平べったい。

 

 結構幅広やねんなあ。ズルズルは喰えん。噛み切って食べるカンジや。やっぱりちょっと味が薄かったんで、テーブルに

置いてある七味みたいな薬味を入れてみた。そしたらちょうどエエ具合になってん。良かったわ。唐揚げはまあ普通やわ。

この野菜たっぷりの麺はエエカンジやなあ。また食べに来ると思う。ラーメンがしんどい時はちょうどエエわ。

 

 

 そんでまあ食後のデザートを買いにスーパー玉出でプリウスは止まった。

 

 残念ながらカップのアイスしかあらへんみたいやった。ここは回避やね。まあ夜中にこれ以上喰わんでもエエような気が

しないでもないけど、いったん点いた火はなかなか消せん。ファミマに挑戦状を出してみた。

 

 プリウス号の選択はなかなかにオモロかった。エクレアアイスや。ナイスやね。真ん中に入ってるチョコがまた良かった。

これがカタイねんけど、ナイスやねん。歯ァ折れんで良かったわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!