2011年 8月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

8月5日 くもり

 ちょっとどんよりしてんなあ。日本全国でゲリラ豪雨の注意報が出てる。大気が不安定らしい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は昼から仕事の打ち合わせやった。ここの仕事にかかわらせてもらって、はや2ヶ月や。売上

上がって良かったわ。まあ本番はリニューアルする9月からやけど。

 

 この会社のネット担当者のみんなも言う事がハッキリしてきた。今まではワカラントコがワカラン状態やったもんなあ。だんだん

みんなレベルアップしていくわ。ちょっとした事で大きく変わる。ワカラントコがワカラン状態が一番ナンギやね。オレもその経験が

あるわ。懐かしいなあ、カイタツ。

 

 

 無事打ち合わせも終わって、オモテに出ようとしたらありえへんぐらいの雨が降ってるねん。ゲリラ豪雨!!!

 

 凄まじい勢いで降ってた。こらひどいわ。ちょっと建物の中におって、小雨になった時に「どん珈琲」に移動してみた。よう考えたら

今日まだ何も喰ってへんねん。ここのカレーが前から気になってた。

 

 さすがに4時過ぎなんで、メシ喰ってる人はダレもおらんかった。迷わず「石焼き牛すじカレーセット」950円やね。カレー

単品やったら750円やねんけど、ここのコーヒーうまいからセットにした。

 

 ババーンと出てきたこの石焼きカレーがメチャメチャうまいがな。石焼きビビンバみたいに底はちょっと焦げてるねんけど、この

焦げてるトコがなかなかにうまいねん。エエやんエエやん。玉子も落としてあって、実にナイスなカレーに仕上がってた。量も結構

あってんなあ。いやあ、こんなにうまいとは思えへんかったわ。だいぶレベル高い。

 

 さらにホットが食後に来た。このコーヒーが侮れんうまさやねん。この前、ここでこのホットを飲んで実感したわ。このコーヒー

うまいわ。そこらへんの喫茶店のコーヒーとはちょっと違う。

 

 

 

 そんでまあ無事雨も止んだし、営業までまだ結構時間あるんで、ムービックス堺に映画を観に行く事にした。こっからクルマで

あっという間や。30分ぐらいとちゃうかなあ。途中のマクドでソフトを買い食いしつつ、無事到着や。何観ようかなあ・・・・・・と思い

つつ、「トランスフォーマー ダークサイド・ムーン 3D」に決定や。

 

 メッチャ迫力あったわ。凄いわ。こんな映像どうやって撮ってんやろう・・・・・・と思う。3Dがまた良かった。ド迫力の映像

やねん。しかも時間も長かったわ。2時間半やね。エエやんエエやん。映画っていうカンジやったわ。

 

 

 

 帰りに前から気になってた「ラーメン食堂 丸醤屋」に寄ってみた。このラーメン屋、26号線にあって、メッチャ目立っててん

なあ。この看板が凄いわ。

 

 メチャメチャ混んでた。信じられん。もう8時半過ぎやのに、何でこんなに混んでるんやろう・・・・・・。余程うまいんかなあ・・・・・・と

思いつつ、順番がまわってくるんをちょっとだけ待った。「キムチチャーハン定食」950円!!! 「丸醤屋ラーメン」がまず来た。

 

 ちょっと味が薄いような気がするなあ・・・・・・・。目の前で作っててんけど、何かテキトーに作ってるカンジやってんなあ。

あんましうまないわ。キムチチャーハンとセットに足せる「とり唐4個」300円も来た。

 

 土曜のおかんのチャーハンがここでも出てきた(笑)。ビックリしたわ。もつ鍋プレイに来たんかと思った。ベタベタやがな。

唐揚げも信じられんぐらい揚がりすぎやったわ。完全にカネをドブに捨てる注文をしてもうた。

 

 

 もう今日は徹底的にカネをドブに捨てようと何故か思って、メニューで気になった「醤油とんこつラーメン」690円をいっといた。

 

 うーん・・・・・・、さっきのよりはちょっとだけマシなような気がしないでもないけど、これももひとつやなあ。何しかテキトーに

作ってる気がすんねんなあ。チャーハンも唐揚げも。何でここがこんなに流行ってるんやろなあ。まあ場所はエエかもしれん

けど、リピートする気にはどうしてもオレはなれん。ハズしたわ。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!