2011年 9月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

9月11日 晴れ

 昼間はちょっと暑いけど、夜はだいぶ涼しいわ。エエカンジになってきた。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは家で「すき焼き」を作ってみた。日曜日にすき焼き、最高やわ。何せ今日は仕事が

休みや。たまには家でノンビリせんとあかん。

 

 やっぱりすき焼きってうまいなあ。このタマネギが実にサイコーやねんなあ。何ですき焼きってこんなにうまいんやろう。

焼肉よりもすき焼きの方がスキやわ。結構食べてもうた。食べ過ぎや。まあ毎日の事やけど。

 

 

 そんでまあさらにこっから喰っちゃ寝や。このままうたた寝するんがサイコーに気分エエねん。1時間ぐらい寝てもうた

ような気がする。もっと寝たかなあ。いやあ、この自堕落な生活もたまにはエエわ。

 

 

 そのままテレビつけっぱなしで夜中になった。ちょっとハラへってきたなあ・・・・・・・。またや。休みの日でもペースは

一緒や(笑)。しゃあないからちょっと近所をブラッと行ってきた。「コーさんらーめん」があるわ。

 

 天下茶屋で2時過ぎにやってんのって、ここぐらいとちゃうかなあ。店内は結構お客さんがおった。しかもこの時間でも

まだ次々お客さんが来て回転してんねんなあ。凄いわ。「チューハイ」400円と「酢豚」650円をとりあえずいっといた。

 

 そういやここキムチ食べ放題やねんなあ。食べ放題はエエねんけど、結構カライねん。もうちょっと丸かったらエエのに

なあ。まあでもそれやったらみんな喰いまくるから、敢えてこうしてるんかもしれん。酢豚も普通やった。タマネギようさん

入ってるんはナイスやわ。

 

 

 そんでここでボーっとしてた。アイフォン片手にボーっとや。あー、日々実にエエカンジやなあ。感謝感謝の毎日や。こう

やってスキな時にスキなモン喰えるっていうのは凄い幸せな事や。〆に「タンタンめん」800円をいっといた。

 

 結構カライねんけど、これがなかなかに良かった。ここってたぶんどの料理も無難に仕上げてあるんやと思う。せやから

エエねやろなあ。この担々麺も無難なカンジやった。メチャメチャうまいワケじゃなくて、そこそこエエカンジっていうがポイント

なんかもしれんなあ。ハラパンパンや。さ、家帰って寝よう。明日から月曜日。仕事仕事や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!