2009年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月23日 晴れ

 エエ天気やね。しかし寒い・・・・・・・!!! 明日から大寒波がくるらしい。

 

 

 まあそんなカンジで今日は金曜なんで北加賀屋の事務所に行ってきた。昼メシはやっぱりあそこしか思いつけへん。

あのカレータマランねん。「カレーとコーヒー専門店 JJ」!!! 「カツカレー」700円やね。

 

 うまいーーーーーー!!! 何回喰ってもここのカレーは飽きんなあ。カツもうまい事揚げてあるし、実にナイスなカツカレーや。

ルーが独特やねんなあ。通販したらエエのに。売れるかもしれん。

 

 

 

 そんでまあ帰りにあの整骨院に寄った。あのモミモミは実にタマランモンがある。500円や。ありえへんわ。その辺にようけ

あるマッサージ屋1時間行ったら5000円ぐらいはいるから、絶対整骨院の方がエエと思う。今日もメッチャ良かった。歩く事も

多くて、ふくらはぎがパンパンに張っててんけど、テーピングもしてくれた。

 

 

 

 7時からハッカーみやっちと打ち合わせやった。まだ時間あったんで、晩メシを前に寄ったスーパーで買うて帰った。えーっと、

今日は「満足ミックス弁当」399円→320円!!! これは安い。

 

 レンジもちゃんと置いてあったんで、チンしておいた。2分ぐらいやった。待つ間が手持ちぶさたや。近くに雑誌コーナーを

作ってほしいわ。味はまあ何て言うか、たいした事あらへんけど、320円っていう価格は凄いと思う。量もまあまあかなあ。

 

 

 

 そんでまあ無事打ち合わせも終わった。これからどうなんねやろうな。いろんな事あるわ。ホンマに。家帰って、テレビ見たり

ネットしたりしててんけど、無性にあの温泉に行きたくなった。「湯楽」!!! 12時30分に家を出発や。メッチャ気持ち良かった。

タマラン。夜中は空いてる。あの露天風呂入りながらテレビ見るのがホンマにサイコーや。サウナも2回入ったった。

 

 

 

 あー、気持ち良かった。2時で閉店やから、ゴルゴを読む時間は無かった・・・・・。残念。そんでまあまっすぐ帰ろうと思って

てんけど、「スマイルキッチン」のピンクのネオンが光ってる!!! 呼ぶなあ。オレを呼ぶなあ。「こっちおいで」って確かに聞こえた。

空耳違う。ボトル寝かせとんねん。

 

 あのオモテののれんがなかなかきれいに撮れんから、中から挑戦や。きれいに撮れた。満足や。スマイルや。オレも

スマイルや。キープしてるあの原材料がようワカラン焼酎を今日は水割りでいっといた。それとついつまみを・・・・・・・。つい

いってしもうた。「ナシゴレン」600円、「もちもちポテトチーズ」400円!!!

 

 あー、この水割りメッチャ良かった。風呂上がりのコイツは実にうまい。タマランわ。おっさんと呼ばれてもエエわ。うまい

モンはうまいねん。ナシゴレンはまあまあかなあ。ポテトチーズにつけるスイートバジルチリソースっていうのがイヤに

うまかった。サルサソースみたいなカンジや。もう一個はタルタルソースやね。

 

 

 気が付いたらまたこの「サザン」2500円をボトルキープしてた(笑)。安いねん。メッチャ安いのに、メッチャうまい。それと

寝酒の一杯に明日の事を考えて「ウンダーベルク」???円をいっといた。

 

 おつかれさまでした〜!!!!! あんましよう覚えてへんけど・・・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!