2009年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月19日 くもり

 どうもスッキリせん天気やなあ。スコーンと突き抜けた青空が見たい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の北新地ランチ珍道中は「火場焼 はまじま」!!!

 

 前から気になってた「海女の海鮮丼」1000円をついに注文出来た。その下にある「かに飯弁当」にも非常に惹かれる

モンがあったわ。辛抱辛抱・・・・・(笑)。今日はダレが何と言おうと海鮮丼や。ロマンを感じる大盛りでいっといた。

 

 思いっきり凄いのがきたあーーーーーーーー!!!!! これは凄い。醤油ついてあってんけど、すでに味付けもしてあった。

メッチャうまい。こんな豪華な海鮮丼は初めてや。味噌汁には蟹の足が入ってる。いやあ大満足やわ。しかしこうなって

くると残りの800円のメニューも実に気になるなあ。ここは昼も夜も凄いコストパフォーマンスや。北新地とは思えん・・・・。

 

 

 

 そんでまあ昼からサクッと仕事やね。今日は営業に行く事はあらへんかったけど、営業の電話はかけた。どうやったら

1分でも長く話せるかとか色々考えるから実にオモロイ。資料請求とか会う約束までいったらだいぶうれしいやね。まあ

向いてるんかどうかはようワカランけど、とりあえずせっかくの経験やし、やるだけやっときたい。

 

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、大阪駅前第3ビルにある「うどん棒」!!! ちょっと小腹が空いたんでいっといた。

 

 注文したのは「日替わりうどん定食」880円やね。「かやくうどん・親子丼・サラダ」やった。うーん、まあまあかなあ。

うどんにのってた椎茸が一番うまかったわ。親子丼はハーフぐらいかなあ。サラダが何であるんかようワカランかった。

サラダいらんから、あげさんのせてほしかった。

 

 

 ちょっとまだ小腹気味やなあ。もうちょっと。もうちょっとやねん。「かま玉うどん+ちくわのせ一本」550円+150円!!!

どーんといっとこ。これ喰って小腹やったらイヤやから、念の為「大盛」150円にしておいた。

 

 ずっしり感動の重さが来た・・・・・・・。え・・・・・・、だ、大丈夫!? ちょっと重すぎるような。ずっしりきた。醤油は3回転半や。

横のダシはうどん喰って最後に残った玉子にかけて喰うらしい。ちくわ天が一番うまかった。うどんなあ・・・・・。うーん、何か

足らんねんなあ。量ではあらへんのは間違いないわ。コシかなあ??? 何しかまあまあやった。

 

 

 

 そんでまあ南海難波を目指して歩いた。テクテク・・・・・・。オモテは寒いなあ。しかしクルマも人も少ない。キタはまだ人も

クルマも多いけど、ミナミに行けば行くほどへってくる。今年はエライ一年になりそうや。難波に近づいて来たらまた小腹が

空いてきた・・・・・。うーん・・・・・・、オレの小腹いくつあんねやろう??? 「HUB」で休憩してみた。「モスコミュール」380円を

とりあえずいっといた。

 

 これだけやったらオレの小腹が寂しいんで、「一口フィッシュ&チップス」530円、「HUBオリジナルピザ」730円、

さらに「ミックスナッツ」290円といっといた。

 

 小腹の量ちゃうかった・・・・・・(笑)。また間違うた。しかしここ来てフィッシュ&チップスは外せん。イギリスの伝統やで。

タルタルをギャッとつけて喰うのがタマランねん。オレの小腹もタルタル・・・・・・・。まあ気を取り直して、ピザやねんけど

こらサッパリあかんかった。冷めとるがな。どんなピザやねん。おまけにチーズのせすぎで塩辛い・・・・・。チョンボのピザ

やった。ミックスナッツはまあ普通やね。

 

 

 あー、しかし人もクルマも少ない御堂筋やなあ。大阪は元気出していこう。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!