2009年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月25日 くもり

 どうもスッキリせん天気やなあ。寒いし。もうかなんわ。ホンマに。

 

 

 まあそんなカンジで今日の昼メシは「いずみカリー」!!! 通りがかりで発見!!! なかなかにうまそうな雰囲気をだしてた。

 

 注文したのは「とんかつカリー」780円と「ナン」300円!!! 何故かナンだけが思いっきり先に来た!? 何でなん???

これだけ出てきてオレにどないせえっちゅうねん・・・・・・。完全に宙に浮いた存在になったナン・・・・・・・。ナンかわいそう。

そっからだいぶしてからカツカレー来た。

 

 おおーーーーーーー!!! これはこれは素晴らしい。上手にカツ揚げるなあ。実にうまかった。奥にこんもりしてるんが

ライスやねんけど、ボリュームも実にあったわ。ナンはたぶん冷凍のヤツや。カレーにつけて喰ったらうまかった。冷めてた

けど。一緒に出してくれたらエエのになあ。

 

 

 「なすチーズカリー」850円っていうのもいっといた。

 

 おおーーーーーーー!!! チーズと一緒やったら辛さがだいぶマシや。結構ここの辛いねんけど、このチーズと一緒やったら

だいぶまろやかやわ。デカイナスがどーんと2本おったわ。切るのナンギした。切れたけど。

 

 

 

 いやあ、せやけど通りがかりにしては大正解や。実にうまかった。また来たいわ。そんでまあやる事やって、久宝寺にある

シャープ社員御用達のマンガ喫茶に行った。さすがに日曜や。シャープはおらん。とりあえず「ホットドッグ」470円を注文して

おやつに「ホットケーキ」470円や。

 

 さすがにあのカレーの後やったから、このデカイホットドッグは実にナンギやった。カレー味も微妙にした。しかしうまいわ。

この焼き加減が実に絶妙や。ホットケーキもエエやね。メイプルシロップがタマランねん。メイプルや。意味ようワカランけど

まあそんなカンジや。

 

 

 気が付いたら6時間以上時間が過ぎとるがな・・・・・・・。完全に自堕落や。昨日は朝までドラクエ、今日はマンガ喫茶に

入り浸り。あーあ。サイコーや。たまには自堕落な生活送ってバランスとらんと狂ってまうわ。

 

 

 

 帰りに煌々と光ってる「ガスト」に突撃や!!! ハラへったあ〜。サクッといっといたった。「粗挽き和風ハンバーグ」628円、

「ラージライス」240円、「ミックスガストピザ」523円、「ガストグラタン」418円や!!!

 

 ハズレやあーーーーーーーーー!!! 何でハンバーグ鉄板の上にのってんのに「じゅ〜」っていえへんねん・・・・・・・。冷めるの

早いねん。味はびっくりドンキーとそっくりで、実にビックリした。ごはんはこんもりしとる。これはまあエエわ。問題は次のガスト

2連チャンや。おちょくっとんのかい。ピザ冷めとるがな。グラタン、やる気あんのか??? チーズかけて温めたらグラタンやと思う

とんのかい。全然うまないやんけ。そもそも何でメニューにタバスコ一緒に写ってんのに持ってけえへんねん。

 

 

 おかしい!!! この前朝からハンバーグ食べたガストは良かったのに。経営者変わったんか??? いやあ、そんなハズ無いと

思うけどなあ。こんなパチモン出しとったら誰も行かんようになってまうで〜。とりあえずオレはもうイヤや。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!