2009年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月3日 くもり

 どうもスッキリせん天気やなあ。かなんわ。今日もやる事あらへんから家でゴロゴロや。

 

 

 このままやったらやっぱりオレは腐ってまう〜と思ってオモテに出た。うーん・・・・・、しかし行くトコあらへんなあ。クルマで

ブラブラしてたら、海遊館の観覧車が見えたんでそこまでいってみた。

 

 あの一眼を使いこなせるようになりたいんで、いろいろと撮ってみた。そういや今ってジンベイザメ2匹おるねんなあ。

ちょっと確認しに行くことにした。

 

 おおーーーーー!!! 確かにいてるわ。水族館なんていつ以来やろう??? 水槽の中でゆらりゆらり泳ぐ魚を見てたら実に

リラックス出来た。こらエエわ。実にエエ時間を過ごせた。オモテ出て、観覧車に乗るかどうか実に悩んだけど、やめといた。

何せオレ高所恐怖症やねんなあ。この前もこの観覧車乗って気を失いかけた。

 

 ここの観覧車がこれまたデカイねん。いつも落ちたらどないしょう・・・・・って思ってまう。ちょっとハラへってきたんで、

この中にあるお店に行ってみた。この看板の誘惑に負けて一枚買うた。

 

 ありえへんぐらいまずかった。まずいなあ。実にまずい。笑うわホンマに。ソース入れ忘れたんとちゃうやろか。観光で

ここ来た人がこれ喰って大阪を誤解せえへん事を祈った。こらあかん。

 

 

 あー、ハラへった・・・・・。しかしこのスペースにあるお店はどこも買う気せえへんわ。しゃあないからクルマ乗って帰った。

途中で「スシロー」と目が合うた。「くら」とどっちがネタデカイか比べに行く事にした。前から気になっててん。

 

 間違いなく「スシロー」の方がデカイわ。「シーサラダ」もあるし、「肉うどん」280円もうまかった。よう頑張ってるなあ。

ゲームとか注文の仕方とかは「くら」の方がだいぶ先端いってるけど、寿司はここの方が絶対エエわ。エエからついつい

喰いすぎた・・・・・・。30皿・・・・・・・!? あ、あかん・・・・・・・(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!