2009年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月22日 くもり

 今日は皆既日食が見れる日やのに、何故かくもり・・・・・・・。残念・・・・・・・。ニュースで飛行機からダイヤモンドリングと

一緒に星空が見れるっていうのがあって、オレもいつか飛行機から見たいなあと思った。日食を飛行機で追ってみたい。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは「はなまるうどん」!!! 久しぶり〜!!!

 

 相変わらずメチャメチャ混んでた。凄い人気や。何せ安いし、うまいもんなあ。ちゃんとコシあるねん。注文したんは

「ミニ牛丼セット」599円と各種天ぷらやね。

 

 うどんは5種類から選べて「温玉ぶっかけ 冷」をいっといた。うどんやっぱりうまいやん。牛丼はサッパリやったけど、

うどんはうまいわ。牛丼はやっぱり「吉野家」や。この牛丼、まずい上につゆだくやった。地獄や。各種天ぷらちょっと

取りすぎたかもしれん。

 

 

 なにげに隣に座った若い兄ちゃんとガングロで眉毛の無いねえちゃんの方をチラ見したら、その兄ちゃんがありえへん

量をいっとるねん・・・・・・・。ざるうどんの特盛りと各種天ぷらやねんけど、その量に焦った。特盛りがカメハメ波なみに

あるし、各種天ぷらがオレより遙かに多いねん・・・・・・。どどん波にあった。オマエは界王か・・・・・と思った。何やあれ。

その量を見てハートに火をつけられた。かかってこんかい!!! 「かけうどん 中」!!! でも「中」・・・・・みたいな・・・・・。

 

 喰うとんねん。オレは先に喰うとんねん。完全に負けとんがなって言わんといて。この「中」が量多い・・・・・・。ヤバイ・・・・・。

く、くるしい・・・・・・。横の兄ちゃんラクショーでアレをザブザブいきよる・・・・・・・。あ、あかん。寄る年波にはやっぱり勝てん。

夜明けのパスタで今度勝負しようって言いかけたわ(笑)。負けたくない!!! 若いモンには負けたくない!!! ちくしょうめーーーー!!!

ザブザブ喰うなあーーーーー!!! オレの横で喰うなあーーーーーー!!! く、く、く・・・・・・・くやしい・・・・・・・。

 

 

 

 あーあ・・・・・・・・。ちょっと冷静になろ。帰りに「オールドコース」のマネージャーさんに教えてもらったミナミでナイスなカクテル

が飲めるお店に寄ってみた。「BOURBON BAR PROOF」!!! プルーフって読むみたい。

 

 1階にあるバーやった。マスター一人でやってはるみたいや。洒落たカンジのバーやね。カウンターに座った。右横に

フルーツを使ったカクテルが色々書いてある。

 

 うーん、どれにしようかなあ・・・・・・・と思いつつ注文したのは「スイカのカクテル」1300円!!!

 

 生のスイカを搾って作ってくれはった。グラスの一部分だけが塩でスノースタイルになってる。たぶんウォッカベースやと

思うねんけど、だいぶうまかった。スイカってそのまま喰ったらあっさりしてるイメージがあるねんけど、カクテルの材料として

使ったらしっかりした味になるから不思議や。ツマミはフルーツやった。

 

 巨峰とキウイやね。夏はこのフルーツを使ったカクテルが実にタマラン。オレはよう作らんけど。プロが作ったらホンマに

凄い。もう一丁で「アップルマンゴーのカクテル」1600円!!!

 

 うおう!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!