2009年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月10日 くもり

 どうもスッキリせん天気や。メチャメチャ暑いけど・・・・・・・。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシはヨーロッパ通りにある「神座」!!! ここの神座来るの久々や。注文したのは

「半チャーシューラーメン」830円と「ライス多め」150円やね。まずライスが来た。

 

 確かに多めや。ちょっとこんもりしてるわ。そんでまあ半チャーシューメンが来た。

 

 これでチャーシューが半分かいな!!! 普通のチャーシューメンって思いっきり入ってんねやろな・・・・・・。出てきた

このラーメンが実にうまい!!! 神座のラーメンってこんなにうまかったっけ???っていうぐらいうまい。あまりのうまさに

ちょっとビックリしたわ。

 

 

 あんましこのラーメンがうまかったんで、新メニューと思われる「つけ麺(1.5玉)」630円をいっといた。

 

 これもなかなかにエエやん。味は普通のラーメンと同じやね。1.5玉はやっぱりちょっと少なめや。2玉でも良かった

ような気がしないでもないわ。いやあ、でもやっぱりさっきのラーメンが実にうまかったなあ。味が前よりも濃いような

気がした。前にここで喰ったのとは明らかに違う。

 

 

 

 そんでまあハナキンの「バー 生まれる前から不眠症・・・・・・・」の開店や。一瞬だけ忙しくて、後は思いっきりヒマ

やった。何故かウチは金曜がヒマやね。まあいつもヒマやけど(笑)。

 

 

 

 サクッと終わって、「居酒屋ぼちぼち」に軽く飲みに行った。付き出し、何故か今日は2つや。エエカンジ!!!

 

 「生クラゲ」と「マグロの角煮」やったような気がする。この角煮が実にうまかった。思わず「ごはん」って注文しそうに

なってんけど、それに耐えて「海鮮丼 ケンちゃんスペシャル」をいっといた。

 

 バリバリうまいーーーーーーー!!! これはうまいわ。実にエエカンジの海鮮丼やった。ケンちゃん、なかなかに料理

うまいなあ。ただ切って並べるだけの海鮮丼とはちゃうかった。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!