2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月12日 晴れ

 エエ天気やね。今日は出勤前にイケアにイスとローソクを買いに行ってきた。

 

 

 まあそんなカンジで晩メシはイケアにあるレストランやね。懲りずにまた来た(笑)。何せこの辺、ここしか飲食店あらへん。

注文したのは「ミートボール 10個」650円、「ライス」200円、「フライドポテト」200円、「ベーコンフォカッチャ」295円やね。

 

 ミートボールは前ソースにジャム足してあって、ちょっと感動したんで同じにした。意外によう合う。ライス全然うまないわ。

もうちょっとエエ米使たらエエのに。炊き方もサッパリやった。ポテトとフォカッチャはまあまあかなあ。やっぱりここのレスト

ランは実にキビシイモンがあるわ。また来ると思うけど(笑)。

 

 

 無事イスとローソクは購入出来た。店で組み立てたら座り心地はエエねんけど、ちょっと高さが高いがな(笑)。まあ

エエわ。そんでハナキンの今日はこのイスが活躍する事は全くなかった。

 

 

 小腹が空いたんで「居酒屋ぼちぼち」を襲撃しに行ってきた。ここは忙しかったらしい。エエなあ。とりあえず注文したのは

「黒丸/ロック」、付き出しの魚みぞれ、それと「ケンちゃんだし巻き」やね。

 

 あー、黒丸うまい。だし巻き、ケンちゃんに作ってもろてんけど、フワフワでなかなか上手に仕上げてあった。エエやね。

大根おろしと一緒に喰ったらサイコーやわ。さらにケンちゃんに「カレーそば」を作ってもろた。

 

 味はなかなかに良かってんけど、具が多すぎるかなあ。塩梅が難しいトコやね。あー、しかしだいぶハラパンパンになったわ。

なんやかんやで満足や。そんで例によってまたシュートしてきた。4シュートでトーマン負け・・・・・・。うーむ・・・・・・・。

 

 

 とあるおっさんが信じられんシュートをしまくってた。サオマン負けみたい。笑かすパンチパーマのおっさんやった。帰りに

ケンちゃんに天下茶屋までバイクでぴゅ〜っと送ってもらって、さらにマクドで朝マックをして帰った。

 

 期間限定で「メガマフィンセット」490円が390円やったんで、2人でそれをいっといた。メガマフィン、実に麻薬的な

うまさがあるわ・・・・・・・。メチャメチャうまい。こんなうまいのダレ考えてんやろな・・・・・・・???


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!