2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月15日 晴れ

 エエ天気や。だんだん暑くなってきたなあ〜。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、堺筋沿いにある「船場カレー」!!! 黒いカレーのお店やね。

 

 注文したのは「すじネギカリー」950円!!! 店外から見えるポップでこれが目立ってたんで、いっといた。ちょっと時間経って

からこれが来た。

 

 黒っ!!! 甘口でこれをいっといてんけど、この甘口がなかなかに良かった。デカイすじがゴロゴロ入ってる。ネギとこの

すじを一緒に喰ったら実にうまかった。しかもごはんの量も普通で280g!!! 大盛りにせんでもパワーあるわ。

 

 

 

 さらに次はカライのを喰いたくなって、「トンカツチーズカリー ちょい辛口」900円+50円!!!

 

 トンカツは結構小さめや。ちっ!!! チーズは多かった。ちょい辛口は間違いなく辛かった。ちょいとちゃうわ。結構カライ。

チーズ入ってて良かった。いやあ、ザブンと喰ってもうたなあ。ハラパンパンのパンパンになったわ。何せ普通盛りのごはんの

量が多い。

 

 

 

 そんでまあ月曜日の「バー 生まれる前から不眠症・・・・・・・」やね。サクッと時間は過ぎて行った。さっきあんだけ喰ったのに

またハラへってくるから不思議や。「居酒屋ぼちぼち」にまた行ってもうた。

 

 付き出しうまい!!! 思わず大盛りでおかわりや。「黒丸/ロック」を撮るの忘れた。まあエエわ。えーっと、さっきカレーを

喰ったのをすっかり忘れてて、また「カレーうどん」を注文してもうた。それと「魚のチーズフライ」700円!!!

 

 だいぶうまいーーーーーー!!! カレーうどんに一味入れて喰ったらサイコーやった。魚のチーズフライはチーズをシソで

巻いて揚げてあった。エエカンジや。あー、今日もこれにて一件落着。あーあ、また喰ってもうた、あーあ・・・・・・。ハァ・・・・・。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!