2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月22日 くもり

 どうもスッキリせん天気や。だいぶ暑くなってきた・・・・・・・。かなんなあ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、千日前にある「天政」!!! びぎんのマスター、初めテレビでここを紹介しようとしてた(笑)。

笑うわ(笑)。あのおっさんはホンマ発想がちゃう。

 

 注文したのは「スタミナそば」320円と「おにぎり」180円やね。看板に書いてある「安くて・早くて・うまい」は間違いないわ。

ここのスタソ実にうまい。おにぎりも良かった。

 

 

 今日はちょっと急いでたんで、もう一杯喰いたいトコやってんけど、これでとりあえず終了や。この日記の読者さんで、

大工をやってるコーチャンっていう兄ちゃんと知り合えて、初め冗談で「店の棚を付けてよ〜!!!」って頼んだらホンマに

付けてくれる事になって、今日がその工事日やった。

 

 

 1時間ぐらいで無事付けてもらえた。2ヶ月ちょいバーをやって、色々と使いにくい部分とかもあってんけど、これで

メッチャ置き場所がラクになった。スペースの有効活用っていうのは狭い店やったら、ホンマに重要な問題や。

 

 

 

 そんでまあ棚の設置が無事終わったはエエねんけど、0時までお客さんコーチャンだけやった(笑)。笑うわ(笑)。

せっかく棚付けてもろたのにーーーーーーー!!! どないやねん・・・・・・・と思いつつ、もうエエわ・・・・・・・とも思って、

コーチャンと2人で遊びに行く事にした。その前に腹ごしらえで「居酒屋ぼちぼち」に寄った。

 

 「黒丸/ロック」がいつも通りデカイ氷水と一緒に来てんけど、何故か小さいネギが入ってて、ケンちゃんにネギ

入ってるで〜って言うたら、もう一杯持ってきてくれた。捨てるんもったいないんで、そのまま両方とも飲んだ。今日の

付き出しは「魚の甘煮」やったような気がする。ちょっと甘めやけど、煮魚みたいなカンジでうまい。そんでオレが

注文した「サンマ定食」が来た。

 

 この時期のサンマも結構エエねんなあ〜。ハモの吸い物がタマラン。しかしこの夜中にこんなん喰えるって、やっぱり

ここはエエわ。次は「煮魚定食」を頼んでみよう。あるかどうかしらんけど(笑)。ここのマスターは大概何でも対応して

くれる。それがまたエエねんなあ〜。

 

 

 そんでまあ無事メシも喰ったんで、2人でシュートを打ちに行ってきた。朝10時までやった。もう時間あらへん。何せ

今日は大事なセミナーの講師をせなあかん。この事がちょっと前からアタマから離れんでナンギしてた。あー、緊張する。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!