2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月27日 晴れ

 晴れやね。暑いなあ。晴れたらメッチャ暑い。

 

 

 まあそんなカンジで今朝は金村商店のキムチが手に入ったんで、久々にここのキムチで「キムチパスタ」を作ってみた。

 

 タマランなあ〜、ここのキムチはホンマに・・・・・・・!!! これ以上のキムチは無いと思う。粉チーズ振るの忘れてたんが

チョンボや。キムチとチーズって相性エエやん。

 

 

 

 そんでまあ今日は結構早く目が覚めたんで、昼からブラッと散歩に出掛けた。ミナミ行ったらバーゲンやってる!!!

おおーーーーー!!! 久々にアルマーニの指輪を新調しようと思って、難波シティに行ったら店無くなってた・・・・・・・・。

ショックやあーーーーーー!!! アイタタタタタタタ・・・・・・・・・。まあエエけど。

 

 

 ブラブラしてたらノド渇いたんで、ちょっと喫茶店に寄った。虹の街にある「キーフェル」!!!

 

 「7層の上品オペラ」520円と「ミックスジュース」680円をいっといた。このオペラがメチャメチャうまいがな!!! ビックリや。

ミックスジュースは初めオレンジジュースかと思った。これもまあまあエエやん。せやけどちょっと高いような気がしないでもない。

 

 

 

 そんで夕方になったんで店に出勤やね。土曜のミナミは人が多い。ウチも忙しかったらエエのになあ・・・・・・と思いつつ

近所のコンビニにタバコ買いに寄った。今日は何でかオモテに晩メシ喰いに出るのがイヤやったんで、ついでにここで

弁当を買うて行く事にした。まあたまにはコンビニ弁当もエエやん。最近安売り合戦してるらしいし、ちょっと様子を見に

弁当コーナーに行った。そんな安いヤツあらへんがな(笑)。200円台も300円台もあらへん。ミナミの中心にあるコンビニ

では取り扱ってへんのかもしれんなあ。一番安いの買うた。それと「唐揚げ棒??」105円を買うた。これは安い。

 

 とりあえず唐揚げ棒から買い食いや。店まで待てん。うーん・・・・・・・、まあまあかなあ。昨日のヤキトリとエエ勝負や。

うーん・・・・・・・、まあ両方とも105円やから許せるカンジやね。弁当は「海苔しゃけ弁当」430円やね。こらあかんわ。

サッパリや。うまいと思うトコがあらへんかった。

 

 

 

 そんでまあサクッと仕事は終了や。サクッと進んだ営業やった。ハラへってきた・・・・・・・。せやけどもう3時過ぎや。

「居酒屋ぼちぼち」も終了してるんで、職人が変わったっていうウワサを聞いてた「さ寿しせそ」に行ってみた。

 

 全部2カンで250円に変わってる!! 「たこ・まぐろ・えび・うなぎ」をとりあえずいっといた。

 

 醤油は向こうがつけた状態で来た。前よりはマシやけど、まあまあかなあ。うーん・・・・・・・、もうちょっと喰ってみる

事にした。「平目・かんぱち・鉄火・サーモン」やね。

 

 うーん・・・・・・・、もう一撃ほしいなあ。いや、あと三撃ぐらいか・・・・・・。前よりはホンマにエエけど、たぶんお客さんの

回転が悪いような気がする。ネタが・・・・・・・・・、ネタがツライのもある。まさかそれごまかすのに醤油先につけてんのと

ちゃうやろな・・・・・・。「玉赤」350円を最後にいっといた。

 

 黄味入ってへんがな(笑)!!! どこに落としてん・・・・・・!? 黄味入ってへん玉赤珍しいわ。ここはまた違う意味でまた来たい

と思わす寿司屋やね(笑)。なかなかにオモロイワザを持っとる。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!