2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月16日 晴れ

 暑っついなあ〜。いよいよ夏になってきた。6月の前半は涼しかったのに、いよいよナンギ季節が来た。

 

 

 まあそんなカンジで今日は一日一麺おじさんと、キャバ嬢のユウちゃんと3人でミーティングや。昼の3時にウチの店に

来て、昼間からビールで宴会やね。サイコーや。そんで5時から「居酒屋ぼちぼち」に突撃やね。オレも連れてってもろた。

 

 何やかんや飲んで喰って、最後に〆たのはこの「とろろごはん」やね。オレが注文したら2人も注文した!!! みんな

とろろスキやねんなあ〜。そんでまあオレは先に店の準備をするんで先にお店を出た。

 

 

 

 なんやかんやで火曜日の今日も無事終了や。ハラへった・・・・・。最後に来たお客さんと一緒に「リストーロ」に行ってきた。

 

 注文したのはとりあえず「赤ワイン/グラス」と「かぼちゃのカレー風味」300円やね。仕事終わった後のお酒は

実にタマランわ。かぼちゃもうまかった。

 

 

 さらに「ぷりぷり海老とほたて、野菜のソテーバーニャカウダーソース」1200円!!!

 

 メチャメチャうまいーーーーーーー!!! こらビックリや。実にうまかった。パンも付いてて、最後に残るソースに付けて

喰ったらサイコーやった。いやあ、これはエエわ。さらに「鹿児島産 茶美豚ロースのステーキ」1400円!!!

 

 またまたヒットーーーーーー!!! 火の通し方が絶妙や。底に敷いてあるキノコのトマトソースも実にタマランモンがあった。

玉ねぎもエエカンジやし、これで1400円はだいぶ安いと思う。豚の脂身んトコが実にうまい。最後に〆のパスタをいっとく

事にした。本日の夜明けのパスタは「賄いで大人気!! たっぷりたまごのオムスパ」1400円!!!

 

 強烈ーーーーーー!!! 卵4つ使うてるらしい。コレステロールの事は忘れて、とりあえずザブザブ喰った。実に

ザブザブという表現がピッタリの料理や。ケチャップのトコがタマランなあ〜。

 

 

 

 そんでまあもうちょっとで始発が動き出すんで、とどめに「居酒屋ぼちぼち」に寄った。開いてた(笑)!!!

 

 さすがにもう喰えん(笑)。ここも料理は終了みたい。付き出しも出てこんかった。ここもだんだん流行りつつあって

エエカンジやね。リストーロもぼちぼちも凄いコストパフォーマンスの高いお店やと思う。なかなかあらへん。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!