2009年 6月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 9101112131415161718192021222324252627282930

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

6月13日 晴れ

 エエ天気や。晴れはサイコーやわ。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、ヨーロッパ通りにある「お好み焼・ねぎ焼 そうるめいと」!!! ここのお好み焼、

結構うまいねんなあ。たまに来る。

 

 今日は水にしておいた。今朝のメガマフィンのダメージがやや残ってるような・・・・・・(笑)。しかし毎日が刺激的や。

踊るような生活っていうのは今みたいなんを言うんかなあ??? まあでもまだまだこれからや。これからもっともっとオモロ

なりそうや・・・・・・と思いつつ、「ミックス焼そば+オムソバ」1100円+200円!!!

 

 だいぶうまいわ。焼そばがちょっと太めなんが実にエエやね。具もようさん入ってた。次に来たのが「ぶた玉」700円と

「もちもち焼」980円やね。どっちがどっちかワカランがな(笑)。見た目一緒や。

 

 上手に作ってある。もちもち焼きの方はチーズも入ってる。餅とチーズがとろ〜りや。タマラン。ハラもパンパンで

タマランようになってきた。餅はさすがにパワーあるわ。実に良かった。期待通りのお店やね。また来よう〜っと。

 

 

 

 

 そんでまあハラパンパンで土曜の営業をこなした。ちょっと激しかった。終わったらもう2時前や。ついさっきあんだけ

喰ったのにハラへってくるから不思議や。例によって一番落ち着ける「居酒屋ぼちぼち」!!!

 

 例によってヨッスィーが入れてくれたオレのマイボトル「黒丸/ロック」と今日の付き出しは「切り干し大根」やった。

この切り干し大根があまりにもうまいんで、マッハで喰っておかわりや。それから「造り三種盛り」1000円と「ごはん」

200円をいっといた。白いごはんが喰いたい。

 

 造りは「焼き鱧・カンパチ・マグロ」やね。カンパチ、コリコリしてて実に良かった。ここの造り、値段から考えたら

実に値打ちあるわ。ごはんも良かった。マグロとネギって合うねんなあ・・・・・・。しらなんだ。

 

 最後に「フルーツトマト」300円やね。甘いわ。さすがフルーツって名前に付けるだけある。無事メシも喰い終わった

ところでシュート打ちに行ってきた。

 

 

 

 今日は2シュートでトントンやった。昨日のパンチのおっさんが今日も何故かおって、今日はリラマンぐらい勝ってた。

さらにこのおっさんと仲良くなって、一緒にメシ喰いに行く事になった。おごってくれるらしい。勝ったら強気や。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!