2007年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月18日 晴れ

 今日もエエ天気やね。珍しくクルマで出勤した。実に営業に行かなあかんかった。

 

 

 とりあえず試食の商品を取りに八尾に出勤してから、取引先のスーパーに向かった。いやあ、実に緊張する

なあ・・・・・。今までやった事あらへんから、実に緊張やった。試食の分を持ってきて良かったわ。食べてもろ

たらOKやった!!! まあしかし守られてる。オレの実力じゃあない。このスーパーさんを紹介してくれはった人も

同席してはった。

 

 帰りに挨拶して帰った。29日の火曜日に試食販売するねん。江坂の「サクラ」さんや。実に初めての経験

やから不安やけど、楽しみでもある。初日はとりあえずオレとボスが行く事になると思う。

 

 

 まあそんなカンジで晩メシは、玉出にある「釜あげうどん 楽」!!! こんなトコにうどん屋あってんなあ〜。

 

 注文したのはもちろん「釜あげうどん 大」700円!!! 実に本格的なヤツが出てきた。

 

 つゆ飲んだ瞬間にエエお店やと思った。うどんのコシも実にエエカンジや。こらだいぶレベル高いわ。ハンパやない。

大やからそこそこ量もあった。まあ言うてもしれてるねんけどなあ。特大の設定がほしいトコや。

 

 

 他にも冷やしとかカレーうどんもあったから、またぜひ来たいと思う。釜揚げはS級やわ。

 

 

 実はここに来る前に気になる食堂があったんや・・・・・(笑)。黄色の看板がオレを煽りよる。「力餅食堂」!!!

 

 メニューが実に悩む・・・・・。カレー・ざるそば・カレー・ざるそば・・・・・・と悩み抜いた挙げ句、両方。えーっと、

「カレーライス」590円、「大盛ざる」700円や。壁のメニューにざるそばに赤で特上そば粉って書いてあるねん。

こら反則ワザやな(笑)。「食べるやろ??」ってその赤字がささやいてる気がした(笑)。

 

 まずカレーが来た。おおーーー、エライシンプルなヤツやね。どれどれ・・・・・、おおおーーーー!!! 実にエエ

やん。こらちょっと辛めやね〜。大人の味や。意外と見た目より量があった。ごはんのボリュームが実にあった。

 

 そんでからざるが来てんけど、見るからにうまそうなヤツやったわ。これで大盛りか??と思ってんけど、箸入れ

たら確かに大盛りやった。実にうまい蕎麦やね〜。うまいうまい。。。

 

 

 今日は実に良かったわ。営業もうまくいったし、晩メシも実にサイコーやった。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!