2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月24日 晴れ

 今日もエエ天気や。阪神高速も空いてたわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、一日一麺社長さんに「ハラへりました」って言うたら晩メシ連れてって

くれはった!!! ラッキーや。最近、ラーメンとかが多いから実にうれしかった。何せごはんのおかずにどんな

モンが食べたいっていう会議を8時頃にやるモンやからハラへってしゃあなかってん(笑)。

 

 連れてってくれはったお店は伊丹にある「創作居酒屋 傘や」!!!

 

 とりあえずオレは「ウーロン茶」や。ノドカラカラやったから実にうまかった。それと付き出しに厚揚げやね。

さらに一品目が「カニみそ豆腐」480円やね。

 

 どこにカニみそが・・・・・??? まあちょっとこってりした豆腐やった。まあエエやん。それから次に来たのが

「おにぎり」???円、「れんこんまんじゅうの和風あんかけ」480円、「三田牛のカルパッチョ」680円!!!

 

 いやあ、なかなかにエエやん。れんこんまんじゅうはオレの為に注文してくれはった。こらやっぱりうまい

やね。カルパッチョも良かったわ。見た目もエエカンジやった。

 

 

 さらに「豆腐とナスの揚げだし???」450円、「お造り三種盛」680円やね。

 

 このナスがうまかった!!! イマイチ名前がハッキリせえへんねんけど、これはうまい。造りはサーモン・マグロ・

イカやね。ホタルイカもおった。一麺社長さんがスキなハズやのに食べへんねん!? あれ・・・・???っと思ってん

けど、そういや最近ホタルイカの塩辛とか何やかんやつづいてるから、さすがにイヤ気が・・・・(笑)。

 

 

 今日は一緒に晩メシ喰えてもらえてホンマに良かった。「3月過ぎても赤字やったら、会社の金じゃなくてオレ

個人で固定費の不足分を負担する。」って言いはったんはビックリした。

 

 どうしてですか??って聞いてみたら、それは他の社員に示しがつかんからや・・・って言うてはったわ。赤字でも

許されるという風潮が生まれたら困るから自分で払うっていうのを聞いて、カイタツにかける本音を見た気がした。

 

 

 ハンパやない。ボーっとしてたらこの人には一生追いつけない。最後の〆に「豚キムチの焼きうどん」520円や。

それも3人前(笑)。デカイ皿で真ん中にどーんと持ってきてって言いはって、このおっさん夜中にトチ狂ったんか・・・

と思ったわ(笑)。ちょうどその前にキムチの話をしててん。熟成キムチにマヨネーズは合うか合わへんかや。

 

 メッチャオモロイ!!! 凄いのがどーんと来た!!! さすがは3人前や。ハンパやない。これを喰いだしたら急にお互い

黙りこくるねん・・・・(笑)。うまいねん。ニンニクが利いてるし、何せ妙にうまい。タマランかったわ。。。

 

 

 ごちそうさまでした。また明日。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!