2007年 1月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

1月11日 晴れ

 今日もエエ天気やね。運転してても晴れはやっぱし気分がエエわ。。。

 

 

 まあそんなカンジで今日の晩メシは、伊丹で前から気になってた「うっかり八兵衛」に突撃〜!!!

 

 何せ仕事終わったんが9時や。開いてるかどうかが心配やったけど、問題なかったわ。注文したのは

「うっかり八兵衛カレーうどん」580円と「麦ご飯」220円や。出てきた時にまずごはんの量にビックリ

したわ!!! 丼にパンパンや(笑)。

 

 カレーうどんはサラサラではないけど、まあまあトロミがあるっていうカンジかなあ。うまいのはうまいと

思う。こっちのカレーうどんも結構量があるねん。ご飯食べ終わったら、お店の人に「ご飯はおかわり

自由ですから!!」って言われてんけど、一応今年は食べるのへらそうと思ってるんで辛抱や。

 

 しかしあの麦ご飯が食べ放題はエエなあ〜!!! ナイスサービスや。あんまり注文出来る人おらんと

思うけど・・・・(笑)。

 

 

 帰りに「えべっさん」や。残り福をもらわなあかん!!! 夜も結構遅いから人はまだ少なめやったわ。

せやけどやっぱり多いやね。

 

 そんなにナンギせんでもいつもの最前列に来れた。今年は思い切って千円をいっといた。千円・・・・!!!

まあエエやろ。来年は一万円を入れたい。きっと出来ると信じてる。

 

 

 帰りにおみくじや。これをやらんと気が済まんねん。200円やったわ。「第十四番 半吉」!!!

 

 半吉・・・・・??? 吉の半分なんかいな??? 待人は来るって書いてあるわ。ダレが来てくれるんやろうな・・・・!!!

実に楽しみや。商いの「少し向う見ずだ注意」っていうのはどの部分を指すんやろうなあ。

 

 

 まあ今年もいろいろ考えさせられるおみくじやったわ。今年は今までの集大成の年や。思い切っていっとこう!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!