2006年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月24日 晴れ

 今日はエエ天気やね。実にエエカンジや。。。

 

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、前に一緒に晩メシ喰った冷凍倉庫屋さんが約束してくれた「カニ鍋」を

食べさせてもらえる日やってん!!! とりあえず仕事を大急ぎで終わらせて、クルマ取りに家に帰った。しかし

駅前に出来たソフトクリームの置きモンがイヤに気になってん・・・・。こんな早い時間に帰る事がまああら

へんから、実にうまそうやってん。

 

 気が付いたら250円払て、上のミックスを持ってた。これがメッチャうまくて良かってん。カニ喰う前の前菜

みたいなモンやね。それにしてもこれはうまかった。また食べたい!!!

 

 

 そんでまあ喜び勇んで行ってきた。自宅に招いてくれはってん。いやあ、実に緊張してんけど、まあ2回目

やし、それに「イトリキカレー」を一番初めに食べてみたいってメールくれはったんで、気は楽やった。

 

 凄まじい量のカニが置いてあってん・・・・!!! え・・・・・??? これ全部!?っていうカンジ。おまけにエビまで

あったわ。夏前にカニ鍋喰うの初めてやったけど、実にうまかった。最近の冷凍技術は凄いなあ・・・・。

半生くらいで食べてちょうどエエカンジやねん。最後にはカニ雑炊まで作ってくれはってん。

 

 

 カニの箱に3キロって書いてあって、5000円くらいで買うたような気がするって言うてはった。それが

原価やねんなあ・・・・・。ロシア産のズワイガニやってんけど、こんだけ喰うて5000円はありえへんや

ろうと思ったわ。たぶん家族4人で喰うても喰いきれん量やわ。気合い入れて喰った!!! 完食や!!!

 

 

 最後に珈琲とデザートまで出してくれはってん。ケーキやねんけど、エライオモロそうなヤツやってん。

「黒いチーズケーキ」って教えてくれはった。黒・・・・・・???

 

 確かに黒かった。せやけど濃厚な味で実にうまかったわ。7時30分から10時30分までおじゃました。

奥さんが妊娠9週目らしくて、遅くまでおったらアカンと思った。ごちそうさまでした。メッチャ良かったです!!!

 

 

 

 元気なかわいい赤ちゃんがどうか無事生まれますように・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!