2006年 5月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

5月10日 雨

 今朝はくもりやってんけど、帰りは雨降ってきた。かなんなー。

 

 

 まあそんなワケで今日の夜はこのサイトの読者さんで、パチンコの次期経営者の方と一緒に晩メシを行って来た。

仕事の話をしたいという事やったんで、一日一麺社長さんとリンクジャパンの社長さんも呼んでみた。こころよく来て

頂く事が出来たわ。

 

 

 場所は例によって「がんこ 法善寺店」やね。まあ意外な展開やったわ。仕事の話って聞いてたんで、商品的な

事なんやろな・・・・・と思っててんけど、確かに商品は商品でも「生まれる前から不眠症ブランド」を作りたいっていう

内容やってん・・・・・・!!!

 

 

 

 え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!? ええーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 いよいよ、ワケがワカラン展開になってきた。この先一体どんな方向に行くんやろう。まあでもまだ企画の段階

なんで、どういう風になるかは今度昼間に会って、話す事になると思う。オモロなってきたやん。

 

 

 

 このサイトも続けてたらホンマにいろんな事があるわ。最近、急にいろんな人と会う事が実に多くなった。来年は

きっともっと大きな事が待ってると思う。それにしても実に刺激的で楽しい一夜やった。点が線になりつつあるわ。

 

 

 

 順調な時ほど慎重に・・・・・・!!!


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!