2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月22日 晴れ

 今日は仕事が休みやってんけど、例によって会社訪問を3つ入れておいた。強力なトリプルヘッダーやったわ。。。

 

 お茶、高麗橋、珈琲やね。。。しかも一社目はクルマ、二社目はチャリ、三社目は徒歩という実にエエカンジの一日やったわ。

昼間の堺筋をチャリで移動するのがあれほど苛酷やとは夢にも思わなかった・・・・。ホンマに倒れると思ったわ。。。

 

 一社目は結構エエカンジに話が進んだ。しかし二社目はカナリ上から物言われたわ。まあ大手ということもあるんかもしれん

けど、いくらなんでもあれはちょっとヒドイんとちゃうのんっていうカンジやったわ。

 

 三社目は二社目で言われた事で疑問に思った事をそのままぶつけてみた。カナリいろんな話が出来たわ。一つの物仕入れる

のにいろんなルートがあるねん。それを大手は独占しようとしていろんな圧力をかけてきよる。それをワイロとかを駆使してやる

から実にかなん。

 

 ホンマにようやるわ・・・・っていうカンジやね。因果応報や。まっすぐ道の真ん中歩いていける人生がええやん!!!

 

 

 三社目は面白かったわ。趣味の話になって、思わずこのサイトの事を話した。っていうても「とあるサイトを云々・・・」で、その

サイトが意外な事に全国ランキングで上位にいますっていうくらいやけど。さすがにサイト名とかここが分かるような事は言えな

かった。

 

 

 

 昼と夜でバランスを取っています。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!