2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月8日 晴れ

 今朝はちょろっと涼しかったわ。エエカンジ。。。

 

 まあそんなワケで今日の晩メシは、難波パークスにある「アリオリ・クッチーナ」!!! 何や妙にパスタが食べたい気分やってん。

 

 お店は結構広かったわ。入った時に少し驚いた。カナリ奥行きがあるねん。とりあえず注文したのが、「ドラフトビール黒」680円、

それに「新鮮アボガドと季節のハーブサラダ レギュラーサイズ」960円やね。サラダは割と早く来た。

 

 黒ビールはやっぱり独特の風味やね。まあこれがエエねんけど。アボガドが妙に柔らかかった。新鮮やと柔らかいんかなあ???

この前、新町の酉文で食べたヤツは結構固かったから、ちょっとビックリしたわ。

 

 さらに「チャイナブルー」680円、「自家製ミートソース」980円、「モッツァレラチーズとバジルのマルゲリータ」と「明太子と

じゃがいもの青じそ風味」のハーフ&ハーフで1480円やね。。。

 

 ミートソースが何や妙にあま〜いねん・・・・・・。生卵落としてるからか!? それにしても甘すぎるんとちゃうんかいな・・・・・。塩と

砂糖を間違えたんとちゃうのん???と思う程、あま〜いねん・・・・。ピザも熱くないねんなあ・・・・・。火は通ってるねんけど、何や

妙にぬるい気がした。両方とも外した・・・・・・。あかんねん。実にあかんねん。。。

 

 このパスタが来るまでが結構時間あったんで、もう一個注文しててん。「マヨネーズガーリック」350円やってんけど、全然

けえへんから忘れてると思ってた。忘れてくれてた方がちょうどエエわと思ってたら、最後の最後に登場や・・・・・。

 

 何もこんな最後に持ってこんでも・・・・・・。何でピザ食べてすぐ後にこのイヤに長いパンを食べなあかんねんと心で叫びながら

食べた。だいぶこれも厳しかったわ。全然うまいとは思えなかった。この時「水」も持ってきてくれてんけど、それが一番うまかったわ。。。

 

 

 最初で最後のお店なんは間違い無いわ。全部で5323円・・・・・・・、ドブに捨てたような気分で出た。

 

 

 

 あかん・・・・・・、今日はあかんわと思いつつ歩いていると、ソフトクリームのオキモンがあるがな!!! ようし、ここでゲン直ししようと

喜び勇んで入った。「テ ニナス アネックス」!!!

 

 このソフトが300円や。しかし実にあかんかった・・・・・・。あかん。マクドナルドで3つ買った方がよっぽどエエわ。妙に濃いって

言うんかなあ??? 何しかオレはあっさりしたヤツが好きやねん!!! 

 

 

 

 ちくしょうめ!!!!! 300円どっかに転がっていってもうたやんけーーーー!!! 何やねん、何でこんなヒドイ目にあうねん!!! 体調悪く

なったからもう寝る!!!!! 

 

 

 あかん・・・・・、何しか今日はあかん。めまいする。。。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!