2005年 7月 
 1 2 3 4 5 6 7 8 910111213141516171819202122232425262728293031

生まれる前から不眠症・・・・・・・・・
ブログ内検索:
過去ログ:


[前の日へ]       [次の日へ]

7月30日 晴れ

 何やねん!!! 今日の帰りしなメッチャ暑いやん。ムシ暑くてシャツがベトベトになってもうた・・・・・。

 

 もうイヤになるわ、ホンマに・・・・・。それでも食欲はまだあったんで、いつも行く「ヘアー・ジップ」の見習いの兄ちゃんが教えて

くれた、周防町にある「焼肉 どん2」に行って来た。「どん2」っていうのがホンマは小さい2やねん。二乗の2やね。。。

 

 とりあえず「ジーマ」609円、「ユッケ」788円をいっといた。カンテキを置くスタイルでカナリエエカンジのお店やったわ。ユッケも

実にうまかった。こら期待できそうや〜!!!

 

 それから「シークァーサーサワー」420円、「ホルモン盛り」1418円、「焼肉盛り」1943円、「五穀米 大」305円をいっといた。

 

 どの肉にしようか実に迷ってん・・・・・。カナリ種類があるねん。そんでまあめんどくさくなったんで、盛り合わせにした。しかし

これが結構エエカンジやってん。ホルモンの方が「赤セン・コテツ・ハート・センマイ」で、焼肉の方が「ロース・カルビ・上ミノ・

ハラミ・タン」で、これが一皿で来た。カナリボリュームあるで!!! 五穀米も実にエエカンジで、量もちゃんと「大」やったわ(笑)。

どこかのパチモンとは大違いや(笑)。やっぱりこれくらいないとやる気がせえへんわ・・・。しかしここのご飯は小中大で70円

しか変わらへんから、絶対に大の方がエエと思う。

 

 さらにいっといた。今日はハラペコになってきた。ここの焼肉がイヤにうまいねん!!! 「豆もやし」368円、さらに今度は

「ごはん 大」305円や!!! かかってこんかいーーー!!!

 

 この豆もやしは宇宙一の豆もやしやと思った。こら、うまいーーー!!! こんな豆もやしは喰うた事ないわ。何しかエエカンジや。

妙にうまいねん。さすがにごはんの量多いなあーーー!!! ガッツンガッツン今日はいっとこう!!!

 

 

 「ウーロン茶」315円を頼んで、さらに「どん2冷麺」714円をいっといた。「水」も言うたらちゃんとくれたで!!!

 

 冷麺うまいわ。温泉玉子が実にエエカンジやね。酢も持ってきてくれて、たっぷりかけて食べた。これでスッキリしたハズやと

自分に言い聞かせた(笑)。何せ今日はだいぶ食べたでーーー。ハンパや無い量や。

 

 

 さらに食後のデザートを・・・・・・・(笑)。「黒蜜と黄粉のアイス」368円!!! これがメニューを初めに見た時から実に気になっと

ったんやーーー。無事注文や。。。

 

 メニューほどボリュームが無いがなーーー!!! 実にけしからん!!! まあせやけどうまかったからエエわ(笑)。ちょっと物足らん

ような気がしないでもない今日この頃やね。アイスがやで。。。

 

 

 全部で7553円やった。エエんとちゃうかなあ。レシートもちゃんと明細書いたヤツくれるし、何せ焼肉だけでなくそれ以外の

メニューもうまい!!! 帰りはお客さんが外まで並んどったわ。このクソ暑いのにもの凄い人気やね。。。

 

 

 あー、しかし今日は何や久々に死ぬほど喰うた気がするわ。もうハラパンパン!!! はち切れそうや・・・・・。南海まで歩くのが

実に地獄の行進やったわ。大仏ババア今日はおらんで良かった。一応、のぞいておいてんけど、休みで助かった。あのババア

おったらさっきの物足らんのをカバーしてまう・・・・・(笑)。


[前の日へ]       [次の日へ]


人気ブログランキングへ←1位を目指して挑戦中です。応援クリックお願いします!!